--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/14.Sat

ビーズがまぐち☆きらきら




$ポポーの木


キラキラ kirakira キラキラ

宝石箱をひっくり返したような作品ができました





$ポポーの木


オーダー頂いたビーズがま口が仕上がり、
先方に無事到着星




ポポーの木


かなり久々のビーズ編みがま口だったので
今までのよりひとまわり
大きくなってしまった顔


そのため時間がかかってしまいましたが、
だっぷり入る大容量。




ポポーの木


大粒ロングパールネックレスを2つ入れても
こんなに余裕です亜友未


結婚式等のパーティーに持って行っても大丈夫かな?笑




ポポーの木


サイドにベロアとパールでおめかしきらきら





なぎぃさん、大変おまたせしました☆
オーダーありがとうございましたsei




** ビーズあみもの | Comments(7) | Trackback(0)
2010/07/01.Thu

ベージュのビーズ編みがま口



合間の時間を見つけて、アミアミ・・・チクチク・・・

気持ちがリフレッシュできる、ハンドメイドタイムです。



ちょっぴり懐かしのこちら、『ビーズ編みのがま口』を作りました。



ポポーの木


シルバーコートでキラキラ光るベージュビーズ
×
優しいベージュ色の糸



ポポーの木


内布は、丈夫で少し張りのあるワインレッド




ポポーの木


キラリと目に入るゴールドの星チャームと
パールやチェコビーズでオシャレしました。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★まもなく、陶芸家の妹Sachiyoのネットショップがオープンします★


★さらに、個展決定!★

7月21日~8月30日まで
岐阜・下呂温泉の「Hotel PASTOR」ギャラリー暖にて


日本3大名泉のひとつ、下呂温泉。
とろみがあり、お肌がツルッツルになります!

ここ、PASTORさんのフレンチは、
私の食べた中でベスト1のお味でした顔

詳しくはコチラで→『サチログ「夏の個展のお知らせ」』

** ビーズあみもの | Comments(8) | Trackback(0)
2010/01/20.Wed

松編みのビーズ編みがま口



最近、あみぐるみを多く作っていましたが、

ひたひたとオトナなグッズも作っていました。



これまで私のビーズ編みといえば、

細編みでビーズたっぷりのプックリがま口ばかりでしたが、

今回はこんなのを編んでみましたよ。


ポポーの木


黒のレース糸で松編みにし、編み模様の端にだけビーズが並んでいます。

四角い口金に合わせて、形も四角めにしたので、

こんな使い方がチェリー


ポポーの木


カードケースですきらきら

しっとりキラキラ、オトナな感じで素敵ですcrml

内布は、同じ黒。


穴あき口金を使うとき、この内布付けが、
外側を作るのと同じくらいの労力がいるのですが、
ずいぶん慣れてきましたぐぅ~。




チャームは、筋入りビーズ大玉をつけました。

ポポーの木

クリアなワインレッドが、大人可愛い感じになったかな?



こちらも下記のショップに並びますsei




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1デイショップ『1日だけの雑貨屋さん』に参加します!

2010年2月1日(月)10:30~14:00
    cafe FARINAさんにて


   $ポポーの木




ランキングに参加中です*↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*

にほんブログ村

** ビーズあみもの | Comments(4) | Trackback(0)
2009/12/26.Sat

ビーズ編みがま口 *メタリックブラック*




先日、仲良くして頂いているみほこさんに、
ビーズ編みがま口のオーダーを頂きました。


ビーズの光り方やがま口のデザインやチャームなど、
あれはどうかこれはどうかと一緒に試行錯誤しながら完成きらきら



また、マクロの甘いiphoneカメラでごめんね~顔

ポポーの木



今までと少し趣の違う、玉付きがま口金です。


チャームは、みほこさん作の樹脂チャームを。
ビーズ、ガラス玉もプラスして、大人っぽいシックなキラキラ感いっぱいです。


ポポーの木



うん、素敵sei


自分で使ってるビーズ編み財布も、
編みなおしたくなってきました。。。





ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村




** ビーズあみもの | Comments(2) | Trackback(0)
2009/12/12.Sat

ビーズ編み * ラズベリーがま口




先日オーダー頂いたものが、先方に届いたのでご紹介します☆


ビーズ編みがま口 berry.ラズベリーberry. をオーダー頂きました。


ポポーの木



今までより、気持ち大きめ。

私は財布として使ってますが、
口紅・ビューラー・ネックレスなども余裕で入ります。

ポポーの木


チャームは、リーフではっぱということでしたので、こんな感じ。

ポポーの木


お礼として、もう一つのお花チャームをプレゼントです花オレンジ

もちろんがま口に付け替えることも出来ます。

ポポーの木



喜んで頂けたようで、私もとても嬉しいです




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



☆サチ情報☆

妹サチの「ドラゴン展」が好評開催中ですが、
もう一つ、展示会に参加させて頂く事になりました。



「ING展」
会期:12月21日(月)~12月25日(金)
会場:CORSO
   東京都千代田区神田神保町3-1 日建ビル3階   
   入場無料

1年がかりで描いた油絵、「生命の泉」を出展します。



これで12月は、
星「ドラゴン展」
   12月5日(土)~12月26日(土)愛知県尾張旭市
星「クリスマス・アート展」
   12月17日(木)~24日(木)東京都新宿区
星「ING展」
   12月21日(月)~12月25日(金)東京都千代田区

と、3つの展示会に参加です。
お近くの方は是非遊びにいらして下さいね星





ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村


** ビーズあみもの | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

