--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/30.Fri

* 4月の書 *


お久しぶりの書道作品アップです。
3月も、月例の課題と昇格試験まで頑張りましたが、アップし忘れました。


気を取り直して、今月から新しい漢詩筆

ポポーの木


王維の漢詩です。

「鹿柴」

空山不見人
但聞人語響
返景入深林
復照靑苔上

<読み>
空山 人を見ず
但だ人語の響きを聞く
返景 深林に入り
復た青苔の上を照らす

<意味>
ひっそりとした山に人影もなく
ただかすかに人の声だけが聞こえる
斜陽が深い林の中に差し込み
また青い苔の上を照らし出す


今回は第一句。





もう一つは新たな試み。

これまで楷書と同じ文字の行書・草書いずれかを書いていましたが、
書道を再開して1年が経ち、
これからは楷書の他に「臨書」をしていこうと思います。


題材は「王義之」による「集字聖教序」。

この字を書いた王義之(おう・ぎし/303年~361年)とは、
「書道の最高峰」と呼ばれる中国の書家です。
1700年経った今でも、書道史上、最も優れた書家と言われています。

その、王義之の字を集めて唐の時代に作られたのが、
約1800文字から為る、この「集字聖教序」。

この「集字聖教序」等、
古典を手本にして、真似て習うことを「臨書」といいます。

「集字聖教序」の途中からになりますが、4文字ずつ。
幾千年を超えた文字の髄を味わいながら、楽しんでいきたいと思います。

ポポーの木

王義之「集字聖教序」より。




お次はかな。

$ポポーの木



大伴家持の歌。
「咲く花は 移ろふ時あり あしひきの
 山菅の根し 長くはありけり」


この歌を、
「さく花八 うつろふ時 安り あし日木の
 山菅能年志 那可く八あ利介里」

と書いてあります。

<意味>
美しく咲く花は、一時のもので散り過ぎて行く時がある。
目に見えない山菅の根こそ、長く保つものであると思う。」






・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「器と絵のデコボコアート」展

大好評で、昨日終了致しました!

期間中、足を運んで下さった皆様、
ご購入頂いた皆様、
Dorado GalleryオーナーSIZINGAKAさん
ギャラリースタッフの皆様、
応援して下さった全ての皆様に、
心から感謝申し上げますマルキラ☆

今日はサチと「ボストン美術館展」に行ってきましたが、
大触発を受けたサチはまた新たな決意で作品に向かうことでしょう星

また是非、応援してあげて下さいsei

ポポーの木ポポーの木
** 書 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/04/28.Wed

不思議の国の黒うさぎ


人との出会いは一期一会。


糸との出会いも一期一会なのです。


モフモフ黒糸と出会った瞬間に思いついた作品ですうさぎ



ポポーの木

黒うさぎのあみぐるみチャン。

一緒に遊んでるのは、以前作った手のり白うさチャンです。




ポポーの木

ツイストのリボンがステキな黒うさサン。

不思議の国に誘ってくれるかのような、
ミステリアスなパープルなお目目です。

懐中時計のチャームを付けて、時間も管理してるのかしら。。



ハッ!白ウサに見つかった~!

「ダレカイルヨ!」





ポポーの木

「ナニカヨウデスカ?」



ポポーの木

「ナニカヨウデスカ!?」



ポポーの木

「ナニカヨウデスカ~!?」





な~んて、あみぐるみ完成後のこんな遊びが、
楽しいのです(笑




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「器と絵のデコボコアート」展 明日29日は最終日!

2010年4月22日(木)~29日(木・祝) 水曜日定休

東京都新宿区早稲田鶴巻517 ドラード和世陀 1階
Dorado Gallery (ドラードギャラリー)にて





初の東京進出。

おかげ様で大好評頂いておりますsei

ありがとうございます☆

明日最終日、20時までサチも在廊しております。

私も午後、友人と遊びに行きま~す♪



お時間のある方、是非見にいらしてみて下さいakn
** あみぐるみ | Comments(7) | Trackback(0)
2010/04/25.Sun

セレブ黒猫のあみぐるみ



猫シリーズ第2弾できましたネコ

(第1弾はコチラネコ




茂みの奥に見えるのは・・・
ポポーの木




気品高いセレブな黒猫サマです
ポポーの木

「ナニカ?」





瞳の奥は、ひと目で吸い込まれるゴールドのオーラ。

ラベンダーパールの首輪にキラキラのおリボン。

育ちの良さを伺わせる、ピンと立ったお耳と尻尾。

座る姿は牡丹か百合か。





寄りの写真、一枚よろしいですか?!
ポポーの木
「エエ、ヨクッテヨ」








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



「器と絵のデコボコアート」展 開催中です!

2010年4月22日(木)~29日(木・祝) 水曜日定休

東京都新宿区早稲田鶴巻517 ドラード和世陀 1階
Dorado Gallery (ドラードギャラリー)にて




先週末、主人と行ってきました。

見る時間、天気によっても作品の見え方が全然違って、驚きました!

今日は期間中唯一の日曜日星

お天気もいいし、是非ともお越しください!

夕方までサチも居ります。


ポポーの木

ポポーの木

ポポーの木


サチのHP「幸陶房」
トップだけですが更新しました。→コチラakn
** あみぐるみ | Comments(1) | Trackback(0)
2010/04/22.Thu

サチ個展の作品ずらり




今日から、陶芸家の妹サチの個展
「器と絵のデコボコアート展」が始まりました凸凹



今日は写真だらけ、37枚あります。
出展中の作品をズラーッとお届けします。
でもでも、写真はほんの一部。


手にとってみると、土から、形から、色から、
すごいパワーが伝わってきますよ亜友未



DORADO GALLERRY にて
4月22日~29日(水曜日休み)

東西線早稲田駅下車。
3a出口を出て左にすすみ、緩やかな下り坂を直進。
すると左手にガウディ様式の建物がみえてきます。
そこが、ドラードギャラリーです。


ポポーの木 ポポーの木



こちらの案内を目印に赤い扉をくぐると・・・
ポポーの木


サチがお待ちしております。
ポポーの木


すぐ目に飛び込むのは、「ウサギを乗せたカメの花器」に活けられた、
モンステラとダリア。
$ポポーの木



それではこの僕がご紹介していきましょう。
$ポポーの木


僕は・・・装身具の一部です。
$ポポーの木


装身具には、何百もの陶磁パーツが連なっています。
$ポポーの木


猫とか・・・
$ポポーの木


おうちとか・・・
$ポポーの木


ヒトとか・・・
$ポポーの木


キッシンジャー博士(笑)!
$ポポーの木



巨大オブジェ「ミクロコスモス」の足元には、マグカップ・ワインカップの山!
$ポポーの木


ウサギさん。とぼけてら~
$ポポーの木


左から、カタツムリ。ワニ。ヌートリア系(笑)。
$ポポーの木


左上の音楽マグは、五線譜の取っ手が3Dに曲がっていて握りやすい!
$ポポーの木


お顔マグカップは、、、
$ポポーの木


ひっくり返すと新たなお顔!
$ポポーの木


カップの裏も可愛い仕掛けがいっぱいです。
$ポポーの木




巨大オブジェ「てふてふさん」が見守るのは、おちょこ・ぐいのみ達!
$ポポーの木


カラフルなぐい飲み。
$ポポーの木


樹皮シリーズも。
$ポポーの木


カメラとカメラがご対面。
$ポポーの木


中も工夫してあり、飲み進めるほど表情が変わります。
$ポポーの木


こちらも、裏面が面白いよ。
$ポポーの木



他にも、カメの花器や・・・
$ポポーの木


脳みそカップ(足の小物付)。
$ポポーの木


ブレスレットなども。
$ポポーの木



新作のボタンも並びます。
$ポポーの木


アップ。
$ポポーの木 ポポーの木 ポポーの木
和同開珎は使えません(笑)



こちらはお皿。
マトリョーシカのように、大・中・小セットで使えます。
ポポーの木 ポポーの木 ポポーの木 
上から、ワニとさかな。カバさん。てんとう虫、カタツムリ、ちょうちょ。



気を抜いてると、実家の庭で野焼きした土偶たちにつまずきます。
$ポポーの木




ミクロなものからマクロなものまで、いつまで見てても飽きません!
約300点の作品が、皆様をお待ちしております。

是非遊びにいらして下さい!

$ポポーの木


** Sachi作品 | Comments(14) | Trackback(0)
2010/04/19.Mon

ウェディングベール&ブーケを手作り




先週末は、ウェルカムボードを作らせてもらった友人の結婚式でした。
花嫁さんは本当に本当に可愛くて、幸せそうで、
泣けて泣けて仕方がありませんでしたcrml

ポポーの木




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




上の彼女とは別件で、もうひとつのウェディングのお手伝いをさせて頂きました。
今回の花嫁さんは・・・
仲良しブロ友さんの妹さんの職場の後輩(遠い?^^;)

既に籍を入れられたこちらのカップルは、
色んな事情があって、結婚式・披露宴ができずにいるのだそうです。

花嫁さんに、花嫁さんらしくさせてあげたい・・・という職場の皆さんの思いから、
近々このカップルを数人で旅行に誘い出し、
素敵なレストランでサプライズを企画中。

そのときに花嫁を飾る、ベールやブーケを作れないか・・・
というお話から始まりました。



もちろんそんなのを作ったこともなく、不安もよぎりましたが
ご依頼の方の思いを形にできればと思い、作らせて頂きました星

花嫁さんの好きなブルーを意識して・・・sei




$ポポーの木


花髪飾り&ベール(カチューシャ風)

花ブーケ

花指輪

花新郎用ブートニア



明るいところで写すと↓

ポポーの木




当日、どんな髪型をしていても簡単に、綺麗に装着できるように、
ベールと髪飾りはカチューシャに固定しています。

旅行に一緒に誘い出す、花嫁さんの同僚に、ベールを付けてみてもらいました。


ポポーの木


花嫁さんみたいに可愛い♪*

本物同様、顔を覆えて、誓いのキスseiで後ろに回せるようになっています。




試行錯誤しながらで、喜んで頂けるかドキドキですが、
職場の皆さんの思いが伝わって、
思い出に残るサプライズになりますようにseiきらハート

** その他ハンドメイド | Comments(14) | Trackback(0)
2010/04/16.Fri

夢が叶う刺繍額



大それたタイトルをつけて若干恐縮してます(笑





夢や目標があるって、素敵なことですよね。

それが実現する、しないは後の話として、

夢がある人のほうが前進してる気がします。




友人が、ある夢を追いかけて頑張っています。

彼女のことを思いながら、先日チクチクした刺繍額です。


ポポーの木


月から飛び出したウサギさんが、

星屑を散らしながら夜空を駆け回る、という光景を刺してみました。



ポポーの木

「le reve devient realite」(ル・レーヴ・ドゥヴィアン・レアリテ)

は、

「夢は現実になる」の意のフランス語です。




脳科学者の茂木さんも、
「一歩一歩の積み重ねが、大きな結果を生む」と言ってました。

お友達の夢も応援しながら、私も頑張るぞ~ぷぷぷ
** 刺しゅう小物 | Comments(10) | Trackback(0)
2010/04/14.Wed

手作りウェルカムボード





★★

kana2さんのショップ「HanaDay」にて
12日に販売させて頂いた、トイプトート、
本当に嬉しいことに、13匹が無事完売致しました!
本当にありがとうございました!

★★






この春はおめでたいことに、友人・従妹・知人のウェディングが目白押し。

そんな中、少しお手伝いをさせて頂くことになりました。



今回の花嫁は・・・高校時代からの親友。
式はいよいよ今週末です。

式の数日前。
結婚生活への期待やら、嫁いでしまう不安や寂しさやら、
複雑な感情が渦巻いてたなぁ。

花嫁さんには、思い出に残る一日にしてほしいです。


私は、ウェルカムボード製作をさせてもらうことになりました。



まずは彼女のイメージをヒアリング。

横浜生まれ、横浜育ちの彼女が好きな、
 みなとみらいの景色
 パステルカラー
 さくら
を入れ、手作り感溢れる優しい雰囲気のものにしたい、とのこと。



あーでもない、こーでもない、
と色々悩み、考え、こんな風にできましたよ☆


ポポーの木

☆名前は消してます☆

お友達もとても喜んでくれて、ほっとひと安心Wハート3


ポポーの木


桜に包まれて、
キラキラの海の向こうに見える、
キラキラのみなとみらい。

みなとみらいの観覧車には、
お式の日4月17日を留める、「4:17」の文字入り(笑)



かっこヨコハマから!春の船出!かっこがコンセプトです!

Tやん、幸せになってねーcrmlsss





当日、私は二次会の幹事ですsei
今日は髪も切ってきたし、着物の着付け練習も完璧!

朝から夜まで、お祝いモードで行ってきますケーキ01


** その他ハンドメイド | Comments(12) | Trackback(0)
2010/04/11.Sun

河合幸代個展「器と絵のデコボコアート」



はじめに嬉しい出来事から。

PC復活できましたcrml
データをDドライブに移せるだけ移して、Cを初期化。
消えたデータもありますが、バックアップがあるので何とかなるでしょう。
逆にPCが軽くなって、サクサク~Wハート

まだまだ、xpで頑張りますよ星




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今月末から、陶芸家の妹サチの個展が始まります。
そしてナント!「ギャラリーガイド銀座」にも個展案内が掲載され、
近々、芸術雑誌「美術の窓」にも掲載されることになりました!!


ビックリに次ぐビックリです


サポートし、道を開いて下さった方、
サチ作品を気に入って頂き、応援して下さった全ての方に、
姉妹で感謝でいっぱいですsss


と共に、迷いながらも自分を信じ抜いて頑張ってきたサチに、
心からおめでとうを言いたいですsss


でも、陶芸家サチの舞台はまだまだこれからと信じてますにくきゅ~





では、個展のDMをご紹介★

ポポーの木

ポポーの木

※クリックで拡大します



こちらは「ギャラリーガイド銀座」です★

ポポーの木

※クリックで拡大します



そしてこちらは、新作の中から「わにマグカップ」★
わにの尻尾が持ち手です。

ポポーの木








「器と絵のデコボコアート」河合幸代 個展


2010年4月22日(木)~29日(木・祝) 水曜日定休

東京都新宿区早稲田鶴巻517 ドラード和世陀 1階
Dorado Gallery (ドラードギャラリー)


今までに、見たことがないようなエネルギッシュな作品ばかりだと思います。

お近くの方は是非遊びにいらして下さい♪

期間中、サチが毎日在廊しております。



メッセージ


「人間・動物・植物・自然・宇宙などなど

 私たちを取りまく世界は、ザックザクの宝箱。

 この目に見える生命エネルギーの生き生きしたものを

 器の中や、オブジェの中にとじこめました。

 煌めき輝きあうポップなカップたち。

 そう、世界は素晴らしい!との心情を胸に

 ものつくりをしています。

 でこぼこな仲間たちと

 カラフルな仲間たちの

 ポップで愉快な陶と絵のアート展」









*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



kana2×pawpaw コラボ企画「トイプトート」

kana2さんのネットショップ「HanaDay」にて、

4/12 22:00~販売開始です花



** Sachi作品 | Comments(7) | Trackback(0)
2010/04/10.Sat

春夏グラニーバッグ


段々と暖かくなり、着るものも軽やかになってきました。

なのにバッグは、手編みのもの。

なんだか合わないな~、、、

作っちゃおう(ノ*゚▽゚)ノ



てな訳で、自分用の春夏グラニーバッグを作りましたよ♪


photo:01


水色×白ボーダーで涼し気に。


photo:02


碇のタグと、妹サチが焼いたボタン。
キーのチロリアンテープがキーポイントですひらめき電球

photo:03


手を握る所には、書道で一緒のおばさまがたくさんくれた、革のハギレを使って。

photo:04


裏地はロデオマン。
内ポケットに走る、キーのチロリアンテープがキーポイン・・・あ、もういい?


photo:05


持ってみました。

・・・春夏っていうよりは、夏かな(・ε・;)

ま、先取りする分にはいいっか☆


これで春も軽やかに、楽しくお出かけします( ´ ▽ ` )ノ



* * * * * *

トイプトートも販売される
kana2さんのネットショップ「HanaDay」は
4/12(月) 22:00オープンです!

画面右上にリンク貼ってありますアップ

** 布小物 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/10.Sat

ワイヤーレッスン&抽選結果発表


※PCダウン中のためリンク貼れてませんorz



今日は、cafe FARINAさんにて
ねこのしっぽ押切先生のワイヤーレッスンに参加してきました。
http://nekos.wire-grandir.com/

たった一本のワイヤーが作り出す形は、無限大∞ ∞ ∞

今回は、ワイヤーのネックレスを作ります。

photo:01


色を選んでクネクネ、クネクネ。
造形してる最中がとても楽しいです。

それぞれの色で、完成☆

photo:02


色は3種類あるのがわかりますか?

photo:03


私は黒×水色のシンプルバージョンにしました。

ピンク×ベージュ×黄緑の春バージョンや、
ブラウン×モスグリーンの秋バージョンも
とても素敵でした!


その後、激うまランチをはさんで、、、

今日のメインイベント(?!)
トイプトートも並ぶ、kana2さんショップ「HanaDay」の
販売優先権(ファストパス)の大抽選会を行いました。

たくさんの方の応募があり、
今回の倍率はなんと9.8倍だったそうです!
抽選会の模様とご当選者様は、
kana2さんブログに詳しく掲載されています↓

http://blog.goo.ne.jp/ura-hana/e/22c712ef520ea0b471ba9fbf9dfdb8c6


お店の本番(先着順に購入)は、
4/12 22:00オープンです☆


皆様に第一希望のお品が届きますように(^O^)/
** アクセサリー | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/08.Thu

ロベリア×お知らせ



去年からずーっと、プランターに植えたいと思っていた花、ロベリア。

先月から花屋巡りをせども無く、
今日ようやく見つけました。

photo:01


いつもは大きな花を付ける種類を植えるのですが、
風に揺れる涼し気な小花が、とても素敵です。

秋まで持つかなー♪


****お知らせ****

kana2×pawpaw コラボ企画「トイプトート」

第2弾の販売、昨日から明日4/9 11:00まで、
抽選エントリー受付中です!

購入優先権の抽選会は、早速明日午後行ないます!

皆様のお越しをお待ちしております☆




なお、先着順となる「HanaDay」さんでのネット販売は、
4/12 22:00openです。


詳しい流れについては、kana2さんのブログ、こちらをご覧ください。

photo:02


たくさんの方に、実物クンを見て頂けると嬉しいです☆
** ブログ | Comments(4) | Trackback(0)
2010/04/06.Tue

トイプトート販売第2弾ラインナップ!

kana2×pawpaw コラボ企画「トイプトート」



第2弾の販売が決定しました!

★抽選応募期間&エントリー
 4/7 22:00 ~ 4/9 11:00

★抽選日
 4/9

★ネット販売日(先着順)
 4/12 22:00open


詳しい流れについては、こちらをご覧ください。



ジャーン!こちらがラインナップ!

小さな写真で見にくいですが、全13匹です。


抽選&販売は、kana2さんのネットショップ「HanaDay」で!

$ポポーの木


コラボは、トイプトートの他にドイリーカードケースもあります!

外布はリネン、内布はリバティです。

布部分がkana2さん、ドイリーを私が作りました♪

※右下のミニトートは、kana2さんの作品です★

$ポポーの木




皆様のお越しをお待ちしております!!
** あみぐるみ | Comments(3) | Trackback(0)
2010/04/04.Sun

手のりウサギのあみぐるみ


あみぐるみの新作を作ってみました。

来年は卯年だし、
ミニミニサイズのウサギどんです。

photo:01



2匹を掌に乗せても、まだ余ります。
片手で5匹いけるかな??


お目目は真っ赤なビーズです。


先日のソーイングカフェでご一緒した
kana2さんとHA*KOさんが、2匹に命名してくれました。

えっと、
どっちかがミミちゃんで、
どっちかがメメちゃんです。
かわいいドキドキ


この糸がもうすぐなくなりそうなので、
明日探しに行ってみよう。

冬物はもうないかなぁ。。。



ソーイングカフェでご一緒したHA*KOさんから、
とても素敵なティッシュカバーを頂きました!
☆ありがとうございます☆


photo:02


早速使わせて頂いてます。
これ一つで、女子力めちゃUPですt(ˉ^ˉt)
イェーイ

** あみぐるみ | Comments(6) | Trackback(0)
2010/04/03.Sat

リネンの手縫い巾着@sawing cafe


※pcダウン中につき、リンク貼れていません



昨日は、楽しみにしていた初ソーイングカフェ。

以前、kana2さんがソーイングカフェにHA*KOさんと行かれてて、
楽しそうでお誘い頂いてしまいました☆

国立の満開の桜も楽しみながら、
norbulingkaさんのソーイングカフェに到着。
→http://norbu.exblog.jp/


雑誌「住む」にも掲載された、
古い民家を改築した素朴でナチュラルな空間に、
心がほっこり安らぐ作品がたくさんありました。

photo:01


今回ご一緒したのは、
●kana2さん
→http://blog.goo.ne.jp/hanaday
●HA*KOさん
→http://happy-handmade-hako.blog.ocn.ne.jp/
●そらさん
→http://sorairohandmade.blog19.fc2.com/

別ブースには
●nono-blanc**さん→http://nonoblanc.exblog.jp/
●ほんわか堂さん→http://honwakadou.exblog.jp/


もう、私がいていいのかしら?と思うくらい
皆さん本当に素敵な作品を作られる方ばかりです。
しかも家事や育児、お仕事もされてる方もいて、
バイタリティと才能に溢れています。

ほんわか&まったりした空間でしたが、
創造する人が持つ?エネルギーも頂きました。




ランチを頂いてから、お裁縫道具と魅力的なハギレ箱もお借りして、チクチク開始!

photo:02


今回はキット使用で、巾着に挑戦。

お喋りはずーっと続きますが、
手も止まりません


そしてついに完成~!

photo:03


巾着の外側にも袋が付き、
その袋に更に花柄袋が付いてます(笑
カンガルー巾着。

裏はこんな風。

photo:04


お花と鳥さんを刺繍しました。


お隣にあるのは、
後からハギレで作ったピンクッション。
yの刺繍アップリケ付きです。


皆さんの作品と一緒に。

photo:07



左から、kana2さん巾着、ポポピンクッション、ポポ巾着、手前がHA*KOさんピンクッション、右はそらさん鍋つかみ

個性が光る、温かい作品が揃いました♪


お部屋にはnorbulingkaさんがチクチクした
素敵な作品がたーくさん並んでで、
見るだけでも楽しかった!


すっかりリフレッシュ。
大好きな手縫いと、素敵な方との出会いに
充実の一日でした☆

photo:06

** 布小物 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/04/01.Thu

Disney SEAの主役は??


昨日は、大学時代からの友人、K子ちゃんとKなちゃんと私の3人で、
Disney SEAへ行ってきました!

旦那を送り出した足で、朝一から出発☆

ですが、入り口は既に長蛇の列でした。
春休み、年度末で、激混み\(〇_o)/

でも女子が3人揃えばトークも尽きず、
待ち時間も楽しいものです。


入場してまず目が奪われる、綺麗な植栽。
photo:01


そして細部まで作り込まれた建物のディテール。
photo:02


作る人にとっても、ワクワク夢の仕事だったろうなぁ!



混んでるとは言え、並んだりfastpass使ったりで
tower of terrorやcenter of the earth、
turtle talkやmermaid lagoon theaterなど、
たくさんのアトラクションを楽しめました♪



それにしても、私にとっては5年ぶりのシー。
浦島太郎状態で衝撃を受けたのが、
Disney SEAの主役がミッキーではない!
ということです。

知らない間に新キャラ誕生。
ダッコちゃんが流行った頃の日本は、
こんな感じであったろうと思わせる世界が繰り広げられていました
(°_。) ? (。_°)


その主役は、、、
photo:03

この方でもなく、

photo:04

余裕のサインしてるこの方でもなく、

photo:05


これー!Duffy!
着せ替え用の服でオリジナルダッフィーにして、
大人も子供もぬいぐるみ抱っこして歩いてるんです!

子供たちが持つのはもちろん、
強面の男性が胸元に入れたりとか、
ベビーカーにダッフィー乗せて、赤ちゃんおんぶしてるママとか(笑)

こんな風になってるなんて、全く知らねがっだだ~


あっという間に日も暮れ、辺りは異国の景色です。
photo:06



十二分に満喫して、現実の世界に戻ってきましたとさ★
** ブログ | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 

