--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/25.Fri

日々の写真

今、実家におります。

この時期の実家の自然、大好きです。



今しか咲かない花々、とても綺麗。

夜は寝付けないほどの、かえるの大合唱。

全く追いつかない草むしりも、大好きな仕事です。



綺麗だな~と思った景色を、写真におさめました。


ポポーの木


ポポーの木


ポポーの木


ポポーの木


ポポーの木


ポポーの木


ポポーの木




** photo | Comments(4) | Trackback(0)
2010/06/19.Sat

幸作品☆岡山進出

小休止中のブログですが、幸情報の更新です。


Sachiyoが仲良くして頂いているMildさんのつながりで、

なんと岡山の素敵なcafeで、幸作品をお取り扱い頂くこととなりました。




そのcafeとは・・・

MESHI cafe SLOW LIFE  お店のHPはコチラ

$ポポーの木

 岡山県岡山市表町2-5-51メゾン表町1F
 tel 086-227-1411
 open 11:00~22:00(月曜定休)



作品のディスプレイまでしてくださったMildさんのお写真を拝借して・・・↓

お店と展示の雰囲気です。


ポポーの木


ポポーの木



HPも更新しました → 『幸陶房』




メニューもとーっても美味しそうカップケーキ

お近くの方は是非、遊びにいらして下さいね!

** Sachi作品 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/06/14.Mon

休憩中です(^▽^;)



かなりオサボリ状態です。

少し、バタバタしております。



作品つくりがオッつかない為、

気まぐれでお花とかアップするかもしれません(^^;)ゞ



落ち着いたらまたガンガン更新していきたいと思いますので、

その時はまた宜しくお願いします('-^*)/


ポポー
** ブログ | Comments(3) | Trackback(0)
2010/06/03.Thu

芍薬のコサージュ




ハンドメイドマーケット『1日だけの雑貨屋さん』
興奮も冷めやらぬままのドタバタ毎日ですが、
ずっと作りたかった自分用コサージュを作りました。

今回イベントにも出した、アーティフィシャルフラワーのコサージュ
材料を買うときに一目ぼれしたのが、芍薬(しゃくやく)の花ですバラ


買うかどうか迷ってたところを、
一緒に買いに行った、イベントでご一緒したプリザの先生fioreさん
後押ししてもらってゲットした一品。



牡丹や芍薬。
昔はそれほど好きじゃなかったんですけど、
最近とても好きなんですよね~。

実家に植えてあるので、見ると実家を思い出します。




そんなこんなで、この芍薬でコサージュを作りました!sei

ポポーの木


右から寄って見ると・・・木の実発見berry.
ポポーの木


左から寄って見ると・・・小花いっぱい花
$ポポーの木



裏に革を貼ってるのですが、
表にチラッと見える濃い色のスウェード部分が好みです。

ポポーの木



裏は、貼った革にカブトピンを付けて、
ボールチェーンでかごバッグに取り付けてます。
ポポーの木





・・・とココで、

ふとバッグの中に入ってるものを見てみると~
ぜ・ぜ・全部ハンドメイドものでした顔


ほら。


バッグinバッグは、先日のイベントで買ったkana2さんのミニトート。
ポポーの木



ミニトートの中には、携帯とビーズ編みのお財布
ポポーの木



手帳にはラメ糸刺繍のノートカバー
ポポーの木



子鹿刺繍のバンクポーチと、
kana2さんとコラボのドイリーカードケース
ポポーの木



ちょっとやりすぎ~sei!?








ランキング復活してみました → にくきゅ~ayaにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

** その他ハンドメイド | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | 

