--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/09.Mon

お散歩バッグ♪





今年は空梅雨?


たまにドシャーっと降るけど
お散歩日和な日はなるべく歩いてお出かけしています。



ずっと前に編んだ自分用の麻ひもスタークロッシェバッグは
ちょっと大きめサイズで、
小さめのお散歩バッグが欲しくなって
編みました。



IMG_3521.jpg




模様編みを入れて軽くし、
長財布とボトルを並べて入れられる
理想の横長幅♪

取っ手は初の試み、
麻ひものぐるぐる巻〜。






IMG_3531.jpg



今日早速このバッグでお散歩してきましたが、
このぐるぐる取っ手が固くて丈夫で持ちやすくて
なかなかいい感じ☆



お散歩のお伴の
お財布、手帳、ハンカチ・ティッシュ、
活動量計にグロスに赤紫蘇ジュース入りボトル、

コンパクトに収納してくれて
お気に入りサイズです。





………これから来る真夏、
あまり暑くなりすぎませんように〜(-_-;)









★ネットショップ『ポポーの木』、
もうしばらくオープンしています★

o0130006611321302802.jpg



★ショップの入口はこちら★










** あみもの小物 | Comments(2)
 | HOME | 

