--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/27.Sun

新しい世界





出産からまもなく10日になります







母乳も上手に飲めるようになり
まつ毛もどんどん伸びていき
寝起きに伸びをしてみたり


毎日、成長していくのを見るのが愛しくて
分娩の事を忘れそうなくらいです。






里帰りしなかったので何かと心配していましたが
夫が家事や沐浴をしてくれて
買い物はネットスーパーでその日に届くし
私は休み休み
なんとかなってます



私の食事も
栄養や味付けがよーく考えられた
産院での食事を思い出しながら(笑)
なんとかなってます


産院の豪華な食事↓



3食で授乳期に必要な2400kcal分。
薄味の味付けに慣れ
退院してからは
市販のお惣菜が辛くて唇がピリピリ。


退院前日はお祝膳のフレンチフルコース♡





退院初日の夜はやっぱり寝れませんでしたが
その後は色んな工夫を重ねたのが功を奏したのか
夜は授乳で起こす以外ずっと寝てくれ
私の体的にもすごく助かってます。




一昨日はお七夜。
頂き物の素敵なベビードレスを着て記念撮影☆





小さくて大きなお目々には
どんな未来が見えるのかな~?






※コメントありがとうございます♡
追ってお返事させて頂きます^ ^


** baby | Comments(6)
2013/01/20.Sun

生まれました

取り急ぎご報告まで…

この度、無事に女の子を出産しました♡






たくさんの温かい言葉を頂き
ありがとうございました






ブログにはいつか、
出産レポ的なものを残したいなと思ってます。
産前、たくさんの出産レポブログでイメトレできたので(笑)


今はまだ病院からの更新。
早速、夜中ギャン泣きの洗礼を受け
今後の育児は大変な事になりそうな予感でいっぱいですが、
娘の顔に夫婦でメロメロです。


のんびりと、
育児に向かい合いたいと思います♡


重ねて、
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
** baby | Comments(16)
2013/01/13.Sun

まだかなまだかな







予定日過ぎたけど
まだまだ産まれる気配はありません





昨日のエコーでも
のんきにむにゃむにゃ遊んでて
のんびりベビさんのようです





頂いたベビー服を水通ししたり
美味しいものを食べて待機中…





たくさんの編みぐるみを縫い付けた
プレイマットも完成☆





いつでも出ておいで~


** ブログ | Comments(2)
 | HOME | 

