--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/28.Thu

お散歩デビュー





暖かい一日。
娘のお散歩デビューしてきました♪





梅の蕾はぷっくり
紫陽花の新芽も吹いていて
春はもうすぐそこ!





一昨日は市の新生児訪問がありました。

されるがままに計測される娘^^;
スクスク育ってくれていました
ほっ、良かった♡





産後の体にも生活にも少しずつ慣れてきて
ストレッチや腰回し、ロングブレス等を始めました。
ありがたい事にほぼ完母になりつつあります。。
8キロ落ちたからあと6キロ。
どんどん体重落ちてって~(。-人-。)




** baby | Comments(4)
2013/02/18.Mon

おめでとう









今日で誕生1ヶ月♡
濃い~ひと月でした。
日々奮闘ですが、
どんどん成長する姿を見せてくれて
どの瞬間も愛しい。
心の支えになってくれてる旦那さんにも
感謝感謝です☆



** baby | Comments(6)
2013/02/13.Wed

もうすぐ1ヶ月




もうすぐ1ヶ月。
長~くもあり、でも振り返るとあっという間。


完全に娘中心の生活ですが
少しずつ家事にも復帰できるようになりました。


まだまだ寒いし
インフルエンザも流行ってるみたいなので
もうしばらくは引きこもり生活ですが、
祖母やいとこ、お友達が
娘の顔を見に来てくれて
気分転換になっています。




年の差91歳。
はじめまして、ひいおばあちゃん♡






実家の母もこんな可愛いぬいぐるみを
作ってくれました♡



うちの娘(名前一文字目HA)と、
もうすぐ生まれる妹の娘(名前一文字目HI)の
名前タグ入りアンパンマン\(^o^)/



うちのと一緒に妹用に作った
お揃いベビーグッズも発送完了☆





いよいよ双子みたいになってきました(笑)
自分の出産より、(産みの苦しみがない分?)
楽しみな気持ちがいっぱいです♪♪♪


早く会いたいな~☆☆
安産でありますように!






※お返事遅くなっててすみません~^^;


** baby | Comments(2)
 | HOME | 

