--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/19.Sun

はじめまして、姪っ子ちゃん





実家に帰省しました!

3月に生まれた1ヶ月半の姪っ子と
初めてご対面♡





娘、姪っ子をどつく(笑)
なんでやねん!





新幹線は多目的室でゆっくり授乳もでき
周りの人に笑顔を振りまいてましたが、

帰省してすぐは、
そろそろ人見知りが始まったのか
への字口になってギャン泣き。

でも2日3日と経つにつれ
だんだん慣れていきました(;^ω^)



滞在中はお友達親子に会ったり、
お揃いの服を着せて楽しんだり、
姉妹で親バカ全開でした。









妹がてんとう虫のコスチュームを用意してくれ、
セミプロ(?)カメラマンの妹の旦那による大撮影会も敢行。









次会う時は2人とも歩いたりしゃべったりしてるのかな…?
いつまでも仲良しのいとこでいてね♪



** baby | Comments(0)
2013/05/07.Tue

お食い初め






生まれて100日が経ち、
お食い初めをしました。






手作りのヘアバンドとポンチョで
ちょっとおめかし。







父の一周忌が近かったので
大好きだった小手毬も飾りました。







お友達がお膳を貸してくれたので
鯛と赤飯はお店に頼んじゃって、
なんとかカタチになりました^^;


これから一生
食べ物に困りませんように!



** baby | Comments(0)
 | HOME | 

