--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/03.Sat

あみぐるみ *オリジナル過去作品*


以前作った、あみぐるみオリジナルの過去作品をご紹介します。

こちらのブログ『ポポーの木』は、
メインブログからハンドメイド部門だけを派生させたブログなので、
元ブログで使ったときの吹き出し点が残ってますが、
ご容赦ください。


まずはコチラ。
ねずみカラコロです鈴

ガラガラ用のプラ鈴が入っているので、動くたびにカラコロと音がします。

ポポー作品屈指の、キタナ・カワユイ作品です。

ポポーの木


同時期に作った黒猫とコラボさせて、遊んでました。

ポポーの木


お次は、あみぐるみと言えば、なぜかクマさんですねー。
クマさん2連発です。

どちらもお友達の赤ちゃんに、可愛がってもらってます。

ポポーの木

ポポーの木



いつも男の子には何をプレゼントすればいいか迷うのですが、
こんなのも作ってみました。

飛行機です飛行機

ポポーの木


あみぐるみの中では、男の子はどんなものが嬉しいか、
アイデアがあれば教えてくださいくるま6


関連記事
** あみぐるみ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

