--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/16.Tue

羽ばたけ!イルカぐるみ


一番最初にオーダー頂いていた方の住む場所は、「久米島」。

「ソロレレ」のReikoさん

記事を見て強烈に印象に残った、

空と海の突き抜けた青!




雪がちらつくここ関東で、南の空気を思いながら

こんなあみぐるみができました!




ポポーの木


あは~うちの白壁が波に見えて、落書きしちゃいましたとと





小さく見えてるのは、、、これ↓

ポポーの木

久米島の空と海のブルーで作った、手のひらサイズのイルカちゃんイルカ

可愛くできましたよ~Wハート





ヒレの形を凄く悩んだんです。

でもホラ!一枚仕立てのこの尾びれ、キュートになりました~水玉

ポポーの木







回れー右。お顔ですイルカ

ポポーの木

いるかの顔って、笑ってるんですよね!






イルカくんよ。

久米島に戻って、空と海の青の中で幸せに暮らすんだよ~!!

ポポーの木










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキングに参加中です*↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
トイプ in バッグ、またまた萌え~と思って覗いてみたら、
今度は青いカワイイのっ!!

ポポーさんの手ってイリュージョン!?
3. 無題
イルカまで作っちゃうなんてすごすぎぃ~!
で、どう?
イルカ in バッグ!!
あかんなぁ。。。(笑)
イルカ with 浮き輪
いらんって?(笑)

イルカの顔の話で思い出したわ
中2の息子が年少さんだった時のこと
参観日で幼稚園に行くと大きな七夕飾りがあったの
息子の願い事は何かな?と探して見つけて絶句。。。
「わらったかおのイルカになりたい」
その日は何人ものお母さんから「お宅の息子最高!」って言われました
4. 無題
綺麗な青ですねぇ
こういう青、好きです☆
しかも、可愛ぃし♪

イルカぐるみが「イカぐるみ」に見えて、イカが羽ばたく姿を妄想しました…(^_^;)
5. >めそさん
コメントありがとうございます☆
このいるかちゃん、結構気に入ってるんですよ~♪
体の滑らかな曲線とかプックリ感が、いい感じに出ました。
いっりゅーじょんっぬ!
6. >ゆかぴーさん
姐さん、イルカも好きだったんですか~!初耳!
クマでもイルカでも猫でも、なんでも編みますよ( ̄▽+ ̄*)
7. >kana2さん
イルカinバッグ!イルカwith浮き輪!(笑
kana2マジックにかかってどう変身するか、
是非見てみたいですが( ´艸`)

若かりし若様、最高のロマンチストですね~(^ε^)
言われてみると心なしかイルカに似てるような?!
8. >ノブさん
イカぐるみо(ж>▽<)y ☆

ノブさんの「イカぐるみ」を見て一人妄想し、
頭に編み図ができました(笑

今、編みたい気持ちマックスを、
理性が一生懸命抑えているところです、
編まなきゃいけないのいっぱいあるし。

でも気持ちが爆発してイカぐるみ作るかも知れません(笑

管理者のみに表示

