--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/14.Sun

刺繍入りノートカバー





オーダー品を、順に作らせて頂いております手書き ハート


昨日完成したのは、刺繍が入ったA5のノートカバーです。

昨年、愛知・覚王山でのクラフトマーケットで出品した際、
見て下さったお客様が、サチ作品・ぽぽ作品を気に入って下さり、
オーダー下さいました。



刺繍入りノートカバーです♪

ポポーの木

オーダー内容としては、以前購入いただいたノートカバーと同じ布合わせ。

チューリップ、パンジー、白ゆりのキレイめ刺繍入り。


ということでしたので、お花の写真を見ながら刺しましたhana




こちらチューリップチューリップ

ポポーの木


こちらパンジーパンジー

ポポーの木


こちら白ゆり花

ポポーの木




ちょっと刺繍が入るだけで、華やかです亜友未








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキングに参加中です*↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
** 刺しゅう小物 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
1. おはようございます。
ポポーさんの刺繍、私、大好きです。すごいですよねぇ。私も、こんなに、素敵にできるようになりたいです。
2. 素敵です~♪
本当にキレイですね~。
わたしもいつか思いのままに
お花や鳥を刺繍できるように
なりたいです^^
目の保養ありがとうございました~!
4. ステキ~☆
お花の写真でこんなにステキな刺繍が出来るだなんて~人´∀`*)
百合の花、リアルぅ~♪

これからもポポーさんのステキな作品、楽しみにしてますね~ヾ(●´▽`●)ノ
5. >えみさん
ありがとうございます♪嬉しい♪
でも、刺繍ってだれでも簡単にできるんですよ!
すぐに刺繍糸と針を買ってきてみてください!
えみさん器用だから、始めればいいだけです(°∀°)b
6. >mitiさん
mitiさん、お花の刺繍なんて全然できてるじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!
私もmitiさんみたいなキュートな刺繍できるようになりたいですよ~♪
7. >shiroさん
嬉しいことを・・・(ノω・、)ありがとうございます☆
shiroさん器用だから、全然できそうですよ~!
編み物全開の冬から、刺繍の春にシフトしま~す♪
8. >福豆さん
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
オーダーして下さった方も、綺麗な感じがお好きなイメージなので、
キレイめに刺しました~
今日は毛糸を見に行ったのですが、
福ちゃんに似てる糸を探すのに必死でした(°∀°)b
もうちょっと研究します~!
9. 素敵~ヾ(^▽^)ノ
ポポーさん、刺繍もなさるんですね(≧∀≦)
とっても素敵です♪
私、お裁縫は全くダメなので、尊敬しちゃいます!
10. 無題
yuriすごい!!
びびった。

yuriyuri☆

ノート本当にありがとうございます!!
11. >さっち
あざす!
やっぱり刺繍チクチクは楽しいわ~☆
12. >ビアンカさん
ありがとうございます♪
刺繍、っていうか針仕事、大好きなんです!
ミシンより断然好きです( ´艸`)
ビアンカさんカルトナージュとかお上手だし、
お裁縫も全然できそうなのにぃ!

管理者のみに表示

