--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/15.Mon

トイプぐるみがコラボされた!




私とトイプードルとの出会いは、ハン研仲間でもあり人気作家さんでもある

kana2さんとの出会いがきっかけでした。

色々な方とのご縁で知り合い、kana2さん宅にお邪魔した時に大歓迎してくれた、

愛犬アンディ↓これ

ポポーの木


※kana2さんのクリスマス写真、拝借しました!クリックで大きくなります




ちみは何て純朴な目をしているのだ!

ちみは何て・・・モフモフなのだモフモフ



完全猫派だった私は、い、い、犬も悪くないではないか犬

と、心がぐらぐらっと犬側に揺れたのでした。





・・・ま、前置きはさて置いて、

このアンディをモデルに、トイプードルのあみぐるみを作ったのが始まり。


初めての作品

$ポポーの木




またこれが褒めてもらって褒めてもらって。。

調子に乗ってこんなに

$ポポーの木




アレンジ入ってこんなのも

ポポーの木



こんな感じで遊んだり

ポポーの木



あれ?また話しがずれました。。




そう、この度、kana2さんとのコラボ企画でこんなの作ってもらったのです!

ポポーの木


※kana2さん記事より写真拝借しました!クリックで大きくなります




すっげーカワイイ顔

トイプぐるみがすっぽり入っちゃうんです~

詳しくはkana2さんの記事をご覧下さいにくきゅう


我が子ながら、可愛さアップしてる!
これぞ、kana2マジックキラキラ





さて、これからどうなっていくでしょう!お楽しみに♥akn♥

私もとっても楽しみです亜友未








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキングに参加中です*↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
1. 一緒に調子に乗りましょう(笑)
ポポーさんのamiamiトイプちゃんはすっごく可愛いよ
1匹1匹表情が違うし、あの子もこの子もこっち見てるし・・・
私のトートに入れなくても十分可愛いんだけど、うちのアンディはバッグに入っておでかけするのが大好きなので、このトイプちゃんもきっと喜ぶと思うよ
アンディまで紹介してくれてありがとう
今後いろいろ(調子に乗って?)発展させていこう!

ところで、ポポーさんネコ派だったの?
そういえばどちらかと言えば猫顔?
これを機に犬派に転向して下さいよ~!
2. 可愛い~( ´艸`)
すご~いカワユイ~( ´艸`)

朝からテンション上がりまくりのtakomiです…(^_^)

コラボって、お互いの良さが出て、MAXに欲しいスイッチが入ったです…(>_<。)
3. カワイイ♪
トイプちゃんとミニバックのコラボ、とーーってもカワイイですね♪
是非とも 手のひらにのせてみたいです!
販売を強く希望しますっ!!

↓ハートチャーム やっぱりカワイイです。ゲットできなかったのが、とても心残り。。。
 刺繍も素敵です☆

4. >kana2さん
この度はコラボ企画、ありがとうございます~♪♪
kana2さんのブログにあんな大々的に載っちゃって、
いつか刺し殺されやしないかとビビッてます(笑

ホント、トイプちゃんたち作ると、みんな顔が違うんですよね~。
可愛くなぁれ!と念じながら、作りますね♪

猫の超気まぐれな感じが好きだったんですけど、
アンディに真っ直ぐな瞳で見つめられたら、
それもありだな(´・ω・`)と思いました~!
5. >takomiさん
takomiさん、いつもありがとうございます~♪
いやぁ、トイプぐるみちゃん、可愛さ倍増ですね( ´艸`)
これからの展開が私も楽しみなんです☆

takomiさんのゾウックマさんも可愛かったぞぅ~!
6. >☆なな☆さん
コメントありがとうございます♪♪
ホント、トイプちゃんなんて心なしか生き生きしてるように見えますよね(笑
ハートチャームも嬉しいo(^▽^)o
前回はショップ前日にバタバタと2つしか作れなかったのですが、
今度はたくさん用意しようかな☆
やっぱりハートは女子的には一年中いけますよね(°∀°)b
7. こんばんは♪
kana2さん♪のブログに遊びに行ってみましたぁ。
ミニトート♪かなりヤバイです。
トイプちゃん♪とのコラボ!
メチャ可愛い!!最高!!(≧▽≦)
何処で買えるんだろう…。
欲しくなっちゃいましたぁ。(〃∇〃)
8. >koto*kotoさん
kana2さんのブログでkoto*kotoさんを発見(`・ω・´)ゞ
トイプ、ここがいい!って言ってるみたいですよね~☆
kana2さんのネットショップに並べてもらえるそうですので、
私もたくさん作りますよ~!
毎回、ものの数分で完売の人気作家さんですので、
今回もそうなってもらえるように
めちゃ可愛い顔つくります~( ´艸`)
9. お願いにやってきました~
こちらには初めてお邪魔するみなみです。
kana2さんのところから来ました。

コラボのトイプちゃん是非是非欲しいので、沢山生んであげて下さい!!
欲しい方が山盛りみたいなので。。。
トートからのぞいたあの可愛い目に癒されたいです。

宜しくお願いします。
10. >みなみさん
わーい、コメントありがとうございます!
しかも素敵なお願いまで(*゜▽゜ノノ゛☆
kana2さんにトイプぐるみをフィーチャーしてもらったおかげで、
こんなにたくさんの人に見てもらえることができてとても嬉しいです☆
張り切って、たくさん産みますよ~♪♪

管理者のみに表示

