--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/20.Sat

トイプまみれ de オーダー納品


トイプードルのあみぐるみシリーズ。

「トイプぐるみ」。


ショップだけでなくたくさんのオーダーを頂き、

ワッセッワッセッと作っておりました。



あみあみ、アミアミ、編み編み、amiami・・・・・・・・・


・・・・・・・・



こんな感じ↓

$ポポーの木


若干ホラー映像ですね(笑





実は、mixiのコミュニティ経由で、みみずチャンからオーダー頂いていたのです。

プロフによればほぼ同い年なのに、なんと3姉妹ちゃんのママさんWハート

子育て大変そうだけど、3姉妹なんて憧れです~てへッ☆



3人ずつ、リボンや内布、バンダナをそれぞれの色にして、お揃いセットをご注文財布


ジャジャジャ、ジャーンにくきゅう

ポポーの木




7歳のお姉ちゃんなんて「涙出そう」なんて言ってくれて、

5歳の真ん中ちゃんは早速使ってくれて、

1歳の末っ子ちゃんは「おっ!おっ!」とはしゃいで(!?)くれたそうケアベア ホワイト


こんな喜びの声を伺うと、私もとーっても嬉しくなりますcrml


mixi日記にも素敵な記事を書いて下さいました♪
※追記:「全体に公開」にされて、許可を得たのでリンク貼ります♪→こちら


みみずチャン、本当にありがとうございました~seiakn




一番上写真のブラウン以外、チョコ色とミルクティー色も完成し、

納品済み、または納品予定ですチェリー

オーダー&ご仲介(笑)頂いたcafe FARINAまみぃさん
いつもありがとうございますWハート3






そしてトイプと言えば~ssssss


先日コラボ企画を提案してくれたkana2さんのトイプトートが、

こんなに可愛くたくさん完成しているのです~きゃー

ポポーの木

※写真はkana2さんより拝借


しかもホレ。
愛犬アンディとのショット。ヤバイでしょ~ハート

愛犬アンディが入るトートに、トイプぐるみが入ったミニトートがくっついてますマルキラ☆


ポポーの木

※写真はkana2さんより拝借



嬉しいことに「たくさん作って亜友未」との声を頂き、

トイプモード全開です。

こんな感じ↓

ポポーの木



今週末はkana2さんと企画会議コーヒー

企画力に長けたkana2さんが一緒なので、怖いものなしです(笑

たくさん作るぞ~ぃきらきら




それでは最後に、せっかくトイプぐるみがフィーチャーされているので、

みみずチャン宅に嫁いだトイプ君たちの表情をご覧下さいsei


おとぼけ~↓

ポポーの木


目が隠れてるYO↓

ポポーの木


リクエストで、みんなにこうしてリボンつけてあげました、ルンルンピンクの水玉りぼん

ポポーの木









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキングに参加中です*↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*

にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
可愛いアンディたち(*^▽^*)
すごいオーダーだね!!
私は、落ち着いた!?ころにオーダーします(‐^▽^‐)

ところで、車の中に忘れ物をしていたそうですみません。
早く、連絡をと思いつつも今頃になって・・・(。>0<。)
kana2さんから連絡いただいて、甘えて預かってもらうようにお願いまでしちゃって・・・うっかりものなんです(〃∇〃)

オーダー品がんばってくださいね♪
2. はじめまして
ポチはしていましたが、コメントははじめてします。
mixiのコミュでも拝見していますが、
可愛いポワポワな子達ですね。
でもさすがに数あると壮観でした(^_^)。

作って送って喜ばれると、本当にみんな幸せですから、この作業やめられませんねえ。
3. うぉ~!
かわいいじょ~~!
バンダナちゃんも可愛かったけど、リボンちゃんもかわいいね
いろいろなバージョンがあった方が「もっと欲しくなる」のでいいよ!
思いっきりトイプにまみれてくださ~い
明日の企画会議たのしみ!
4. はじめまして~(^-^)/
お散歩中に、遊びにきました~。
とっても可愛らしいですね(*^▽^*)
リボンもバンダナも、よく似合ってて可愛いわ。
また、遊びに来させてくださいね~。
5. こんばんわ!
ブログをご無沙汰しちゃってました(・・。)ゞ

ポポーさんの作品、
毎回温かくてとっても可愛いですね(≧▽≦)
編み物が上手に出来るポポーさんを
尊敬しちゃいます!
私、子供が出来たらお洋服とか作ってあげたい
気持ちはあっても、全く洋裁出来ませんし、
編み物も出来ないので…
スタイだけでも作れるようになれたら良いな~
と、思っちゃってます!
6. >じゅんさん
コメントありがとうございます★
もう、トイプの毛に埋もれて寝てます(笑

赤ちゃんマグカップ、今度kana2さんにお会いしたときに渡しておきますね♪
それより、マグカップがなくなってお子さん大丈夫でしたか~(´・ω・`)
7. >あみもんやRyoさん
私もブログ村から拝見しておりました☆
ねこにゃん可愛いですね~!
私も一連の制作が終わったら、猫や他の犬種を作ってみようと思ってるんです♪

それにしてもやっぱり、作ったものを喜んでもらえるのが、
作り手としては最高の幸せですよね☆
だから手元に自分の作品はありません(笑
8. >kana2さん
企画会議のおかげで、私もイメージが膨らみましたよ☆
さらにトイプの毛を買い足して、埋もれて寝ます(笑

可愛いのたくさん作りますね~!
9. >ミルクさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆
ミルクさんも消しハンすごいですね~
私も来週、初めての消しハンに挑戦してみるんです♪
今からとても楽しみです!
私もまた遊びに伺いますね!
10. >ビアンカさん
コメントありがとうございます☆
体調大丈夫ですかぁ??
ビアンカさん、お子さん生まれたら美味しいもの食べさせてあげられるからいいじゃないですか!!
私も洋服までは作れるかなぁ・・・
スタイだったら作れるから、もしその時は、、、ウフフ、プレゼントしますよ~☆
お互い、いい知らせが来るといいですね♪

管理者のみに表示

