--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/03.Sat

あみぐるみ *キャラもの過去作品*


キャラもののあみぐるみは、リクエストが多かったり勢いだったり、
結構たくさん作りました。

※全て個人で楽しむためのものです。

もちろん編み図もありませんが、なんとかなりましたぐぅ~。


こちらも、親ブログで使った吹き出し・・・。が残っていますが、
ご容赦ください。



テレビで放送していた『となりのトトロ』を見ながら編んだのが、
こちらです。

ポポーの木

持ってる葉っぱは、お庭のアイビーなので、超ミニサイズのトトロです。


この頃、トトロの勢いが凄くて、色々編みました。
これは、パペット人形。

ポポーの木

トトロがいれば、この子もいます。

ポポーの木

まっくろくろすけがいれば、こんなこともします。
カプリ。

ポポーの木



お次は、、、

スヌーピー好きな方から糸をたくさん頂きまして、お礼に編んだのがコチラ。

ポポーの木

ポポーの木

ポポーの木



さらに、ぽにょが流行ればこちら。
パペット人形です。

ポポーの木



ストラップ類も作りましたよ。

$ポポーの木



最後はコチラ、3連発ー。

ポポーの木

ポポーの木

ポポーの木


お友達の手元で転がってるはずですおんぷ。
関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

