--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/04.Thu

トイプトート★ネット販売日決定★



「花々楽しい日」kana2さんとの、夢のコラボ企画チェリー

マルキラ☆ トイプトート マルキラ☆ 


私の編んだトイプードルのあみぐるみちゃんと

kana2さんが作ったミニトート。





ついに、kana2さんのネットショップ「HanaDay」での販売日が決定しました~!!



Hanaday黄色い花は、今回第11回目を数える大人気ショップ。

今までは基本先着順のため、毎回オープンから2、3分で完売する程です!!




そんなショップに陳列させて頂けるなんて、感謝・感謝でございます。

今回は、先着順だけでなく、抽選販売も行うことになりましたきらきら




気になる流れは・・・





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


3月6日(土) 夜10時プレビュー開始

と同時に

抽選販売のエントリーも開始します

ショップの1番下にある
「抽選販売に応募する人この指とまれ! 」を
ポチっとしてレジへお進みください
エントリーはお一人様1回限りです(無料)
※ 先着順ではありません!


3月8日(月) 朝の10時に抽選の受付を終了
同日夜の10時抽選結果発表!

※ 6名の方を選びます



3月10日(水)午後7時頃プレビュー終了

一旦クローズした後

3月10日夜10時にOPENします


※ 抽選販売で予約済の商品以外から、先着順です


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




kana2さんブログより転載(一部加筆)





コチラの、kana2さんブログ「花々楽しい日」の妹ブログ
ssei「うらうら楽しい日」に、
詳しい流れを載せて頂いていますので、
ご希望の方はご確認くださいドロンパ





それではお待たせ致しましたスキン


ショップに並ぶ「トイプトート」。

ラインナップをご紹介~トイプードルワン


※これより下の写真は、kana2さんのデジイチ写真を、了承を得て3枚一組に加工したものです


No.1 ミルクリボン


ポポーの木



No.2 ミルクティトランプ


ポポーの木



No.3 カフェオレバンダナ


ポポーの木



No.4 カフェオレラブキー


ポポーの木



No.5 カフェオレローズ


ポポーの木



No.6 ジンジャーハート


ポポーの木



No.7 ショコラクロス


ポポーの木



No.8 ミルクローズ


ポポーの木



No.9 ショコラパール


ポポーの木



No.10 バニラローレン


ポポーの木



No.11 ショコラクローバー


ポポーの木



No.12 ジンジャーボーン


ポポーの木





以上12セット!

もしかしたら、少し増えるかもしれません。

お気に入りの子は見つかりましたか!?

このトートが、ミニサイズと細かいこだわりで超可愛いんですよ~トート



まずは、抽選販売エントリーは

明後日6日(土)22:00~8日(月)10:00まで

ですながれぼし




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキングに参加中です*↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*

関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
可愛く加工してくれてありがとう!
自分で撮った写真と思えないくらいかわいいわ
今我が家に1ダースのトイプトートがいます
ペットショップみたいで超かわいいよ
ポポーさんが産んでくれた小犬たちが、HanaDayから送り出せるって・・・私の方が感謝感謝ですよ!
厳正なる抽選会の立会人もよろしくね!
そして今日もハンハンハン♪ハンケンケ~ン♪(笑)
2. >kana2さん
いえいえ、写真が感動モノです!
目と鼻とチャームが映る角度とか、ほぼ無かったかと(T▽T;)
準備も含めて様々ありがとうございます~!
1ダースのトイプたち、夜な夜な動き回って
明け方自分のトートに急いで戻ってる、
とか考えると面白いですo(^^o)(o^^)o
3. 無題
すごーいトイプーたち可愛い♪
6日ですね~

ところで、コメント欄でごめんなさい
神戸に転勤が決まってしまいました(涙)
ハン研の仲間?にいれていただいたのに・・・
次のイベント用に裁断すませてるのに・・・
とってもさみしいです。
でも、ポポさんにハン研メンバーにお会いできてよかったです。

ブログのほうには、おじゃまさせていただきます。
4. こんばんわ
kana2さんところから来ました。
こんな可愛いのたまらないです。
我が家にもトイプーとマルチーズのMIXちゃん
いますので目が釘付けになりました。
数字に弱いので、日にちが覚えれるかどうか・・・(ノ_・。)
5. ありがとうございました~!
先日は楽しい時間を
ありがとうございました
世間は狭いぞ!というのを実感した日でも
ありましたね(^o^;)

かわゆい作品をみてるだけで癒されてます~
編み物は最近アクリルタワシ作るぐらい
でしたが、いろいろ編みたくなってきました♪
これからもよろしくです♪
7. >りんさん
コメントありがとうございます!
テディちゃん、ブログで拝見しました☆
そうですね、、ミルクティちゃんが近いかも!
マルチーズのMIXだと、少し毛足がストレートなんですね~不思議!
シャドーボックスも、あんなに凝ったの初めて見ました!
アメブロだったのでとても親近感沸いてしまいました。これからも宜しくお願いします!

あ、エントリーは明日夜からです☆
8. >sanoyanさん
こちらこそありがとうございました☆
本当に、ビックリしちゃいましたね~。
kana2さんつながりから
自転車圏内にハンドメイド仲間さんがこんなにできて、
本当に嬉しい限りです♪
あみあみも、今度またご一緒しましょ~☆

管理者のみに表示

