--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/08.Mon

幸陶房HP大リニューアル




※一昨日~本日8日朝10時まで、
トイプトートが、kana2さんのショップHanadayで抽選エントリー受付中です!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





妹サチのHP「幸陶房」を大幅にリニューアルしましたsss

HP『幸陶房』はコチラaknスキン


サチにとって2009年は、姉の私から見ても大きな転機でした。

ぐぐぐっと考えが深まり、

作風も凄く変わりました。

なんか、

突き抜けた

感じ。



HP「幸陶房」を長らく更新せずにいたので、

この際大幅に変えよう!と姉妹で企画会議をし、PC担当の私頑張りました。




HP作成には、「BiND」ルチノーオカメというソフトを使っているのですが、

更新中、なんか重いな~・・・と違和感。。


そのうちに・・・


莫大データが吹っ飛びました○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_






折れそうな心をなんとか持ち直し、

幸い編集した数百枚の写真データは別ファイル保存のため生きていたのと、

HPのバックアップも1年半前に取っておいたので、

そこまで遡り、再構築ううっ...






丸2日かけて、ようやくできましたよ~悔し泣き



新作がたくさん!!!

カラフル・デコボコ・キュートな子たちが盛りだくさん。

見甲斐のあるHPに仕上がったので、是非ご訪問くださいねuma あしげWハート






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキングに参加中です*↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
** Sachi作品 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1. 仲良いね~( ´艸`)♪
とても仲良しなのが良く解ります♪


ポポーさんの作品も大好きだけど、サチさんの作品もこれまた大好きになった私は、お二人の作品にいつも癒されております~( ´艸`)


ありがとうございます♪


PC苦手な私ですが、今日は頑張ってたのですが、ポチポチ押してたら又やってしまい…落ちた気持ちを、サチさんの作品で癒してもらいました…


ちょうちょさんの…名前が…( -_・)?…出てこない…ごめんなさい…


サチさんが、待ち受けにしても良いよ♪って言ってくれたので、takomi携帯待ち受けは、サチさんの作品です(v^ー°)


何か長々すみません…


お二人の応援してます♪
2. >takomiさん
いつも嬉しいコメントありがとうございます☆
サチ作品を気に入って下さってるの、
私も一サチファンとしてとても嬉しいです( ´艸`)

チョウチョさん・・・→てふてふさんですね!

待ち受け~!嬉しい限りですよ~♪♪
takomiさんが凹んでるのを癒してくれるなんて、
てふてふさんも凄いパワーの持ち主ですね

管理者のみに表示

