--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/08.Mon

抽選結果発表~



kana2さんとのコラボ企画 マルキラ☆トイプトートマルキラ☆

今日、先行予約の抽選会を行ってきました。


会場は『cafe FARINA』さん。




kana2さんの記事に詳しい様子が載っています。

私の記事は写真の角度が違うくらいです顔




まず、エントリー頂いた方それぞれに送られている番号を記入し・・・
ポポーの木


見えないように糊付けして・・・
ポポーの木


いっせーのーせで、6人でひとつ引きます。
ポポーの木
まみぃさんみほこさん、JUNKOさん、emi*さん、ありがとうございましたWハート



全員でじゃんけんし、勝った順に番号を振り・・・
ポポーの木


当選の方と優先順位が決定!!!
ポポーの木



厳正・公正なる抽選会、無事終了いたしました星





優先順&ご当選の方はこちらです!!
(ブログをお持ちの方はリンクを貼らせて頂きましたayaペコリ)

1番 No.234(K.Mさん) 
2番 No.232(yu*yuさん
3番 No.209(nobaraさん
4番 No.221(W.Cさん)
5番 No.228(シェリーさん
6番 No.237(unekoさん





改めてここで・・・ローズ





エントリー頂いた39人の皆様に、

応援して下さった皆様に、

ブログを見て下さっている皆様に、

心から、心から、感謝いたしますスキン











最後はやっぱり

ポポーの木

美味しいプリンご馳走様でしたプリン
関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
1. 楽しかったです
こんにちは^^
ブログ 読み逃げ常習犯の私。
今日は 生ポポーさんに会えてよかったです。
生トイプーちゃんも見たかったわぁ。
kana2さんの粋な計らいで私もくじを引くことが出来てとってもうれしかったです
(もらえるわけでもないのに じゃんけんで興奮!!)

O型大雑把な私ですがよろしくお願いしま~す。
そういえばみほこさんもO型って言ってました。
4. >まみぃさん
そ、そんなこと言わないで下さいよぉ(-Д-)ノ
差があるようには見えません!
プリン、美味しかったです~
12日も楽しみにしています(特にランチ!)
5. 無題
抽選会、楽しかったです。
自分が引いた方が、希望がかなうといいな。

プリンも美味しそうですね。
6. 無題
6人の方全員に第一希望の商品を購入していただけることになりました
よかったぁ~
と、達成感に浸っている場合ではないんです
本番は明日の夜10時!
粗相のないように頑張ります

トイプちゃんたち、みんな幸せになれよ~~!

発送作業終わったら、また企画会議しようね!
企画大好き~!
7. >JUNKOKOさん
抽選、ありがとうございました!!!
kana2さん情報によりますと、
ご当選された方、全員第一希望の商品をゲットできたそうで!!!!

良かったですね~☆☆☆

プリン、超美味しかったです、マカロンも!
8. >kana2さん
うわぁ!!良かったですね~o(〃^▽^〃)o
既に達成感??あ、満たされていました、
ダメダメ。明日が本番ですね。
その時間にはお手伝いができませんが・・・
無事故・大成功の祈りを、kana2宅方面に送ります。

企画会議!!
kana2さんのスピードに着いていきます~☆☆

管理者のみに表示

