--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/10.Wed

今夜、トイプトート販売!


kana2さんとのコラボ企画 マルキラ☆ トイプトート マルキラ☆


6日~8日の抽選でご当選された6名様(抽選会の模様はコチラ)の

予約商品が全て確定致しました*

なんと、第1希望がかぶらず、

6名様の第1希望が全てお手元に届くことになりました雪だるま



良かったです!ほっと胸をなでおろしましたsei




そしていよいよ、

本日3月10日夜10時 HanaDay vol.11

がOPENです



※こちらは先着順になります!


今SHOPでは、商品がプレビューされています→コチラ花



トイプトートの状況は、以下の写真の通りです。



$ポポーの木
$ポポーの木
ポポーの木
(※写真はkana2さん記事より、了承を得て転載しております)





kana2さん作品がこちらのミニトートさんたち花
ポポーの木
ポポーの木




トイプさんたち、素敵な里親さんに出会えますようにハート





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキングに参加中です*↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
** ショップ・イベント・レッスン | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
1. お疲れさまでした
初めまして
kana2さんのショップで願書までは出せましたが
テスト本番に出遅れて今回はダッコできませんでした。
Wanちゃん生みの手造り大変でしょうが、また次回の顔見せまで楽しみにして待ちます。
3. ご無沙汰しています!
久々のコメントになってしまいまして、
すみません><
ポポーさんのお作りになる
温かい作品に、癒されました。
ミニトートも、とっても可愛くて素敵ですね!
私も、SHOPにお邪魔したいですぅ(*^▽^*)
4. >ビアンカさん
お元気ですか?!雪、大丈夫でしたか??
そんなコメントを頂けるなんて、超嬉しいです(〃∇〃)
ありがとうございます♪
kana2さんのショップ、初めて行った時は
スーパーの特売日よりも買い物スピードが速くて
ビックリしました(^▽^;)

管理者のみに表示

