--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/03.Sat

☆ 1day shop のお知らせ

この度、ラッキーなことに、
1day shop『Handmade Market』 
に参加させて頂くことになりました。

『☆おかめliving☆のんび~り日記』のみほこさんからのご紹介で始まったこの企画、素人の初出展で心許ないので、『チクチク日記』のeggeggさんとご一緒に出展させて頂きます。
(ハンドメイドブログの方を、リンク貼らせていただきました!)


私は、ビーズがま口やあみぐるみ、刺繍小物を数点用意するつもりです。
妹サチの、陶器ボタンや陶小物も持っていきます(こちらも近々アップします)。


詳細は以下のフライヤーのとおりです。
お近くの方、お時間のある方は、ぜひ遊びにいらして下さい*


$ポポーの木



ランキングに参加しました*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ポチリとお願いしますbutton*
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
** ブログ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
1. こんばんは♪
イベント!!
良いですね~。
近かったら、行きたかったなぁ。(*^▽^*)
2. Re:こんばんは♪
>koto*kotoさん

早速コメントありがとうございます!
私も一度、ぜひkoto*kotoさんとこっちゃんにお会いしてみたいです♪
もちろん、旦那さんも一緒で( ´艸`)
3. 無題
わわわ…めんこいフライヤー♪

近くだったら絶対遊びにいきました~!北海道からではキビシイ!!(>_<)

いつか直に作品を見られる日を夢みて、それまではブログで拝見させて頂きますね☆
4. (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ~
ハンドメイドブログ開設おめでとうございます♪
これからも楽しみにしていま~す!
1day-shopは行けなくて残念ですけど
このブログでまたゆ・・・じゃなかったポポーさん
姉妹の作品がたくさん見られるのですね~楽しみです( ´艸`)
5. Re:無題
>エモさん

そう言ってもらえるだけで嬉しいです☆
カワユイの作って、いつかお手元に・・・
私も腕を磨きま~す(^▽^;)
6. Re:(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ~
>ちびちびさん

コメありがとうございます☆
ハンドメイドはこちら専門で、宜しくお願いします!
是非またお会いできる機会があるといいですね~♪
それまでにたくさん作品を作ります!
7. 無題
こんにちは~~!!ブログ開設おめでとうございます^^ ご連絡ありがとうございます^^すっごくうれしいです(*^▽^*)

あみぐるみの他にもビーズやアクセサリー☆とっても素敵でかわいいです。

また遊びにきます!!
8. 待ってました (^^)
この日を待ってました。
かといってあちらのほうも大好きですが・・
ポポーさん(確認いたしますが、決してねずみ先輩ではないですよね?)
の作品を漫才、ではなく満載させていただけるのを楽しみにしています。
まずは目前に迫ったショップ、ワタクシ作っては差し上げを繰り返してしまい、在庫全く底状態になっております。(´д`lll)
明日からがんばりますね。
9. Re:無題
>みいちゃんさん

コメントありがとうございます♪
色々楽しんでもらえるように、
腕を磨いていきたいです~!
これからも宜しくお願いしますね☆
10. Re:待ってました (^^)
>eggeggさん

ありがとうございます♪
あちらをハンドメイドブログ化は、さすがに畑違いだな~と思いまして~(^▽^;)
出来たらあげちゃうの、良くわかります!!
人がいいんですかね~私たち(笑
これから2週間はぐっと我慢して、溜めておいて下さいね、
まずは数を揃えないとw
こちらでも宜しくお願いします♪
※鼠先輩とは一切関係がありません(・∀・)/

管理者のみに表示

