--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/11.Thu

完売御礼でございます


10日(昨晩)夜10時にオープンした

kana2さんのネットショップ「HanaDay」花


コラボのトイプトートも、先行予約5つを除き、9つがお店に並びました。



そして、ドキドキのオープンきらハート



な、な、なんと わずか6分で、「完売」と相成りました。

(後のkana2さん情報では、2分41秒で完売だったそうです!)






お店にダッシュしてくださった皆様、

応援して下さった皆様、

本当に、本当にありがとうございました!




明日、発送作業お手伝いに行って参ります。

娘を嫁がせる親のような気分です(味わったことありませんが)わお



また、愛される子たちをたくさん作りたいと思います!



$ポポーの木




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキングに参加中です*↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
** ショップ・イベント・レッスン | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
1. 感無量です!
いま受注確定メールの送信完了したところです
心地よい疲れにひたってます
今回の完売はポポーさんとのコラボがあってのもの、感謝してますよ! ぶちゅっ←いらない?(笑)
6分で完売?
いえいえ
トイプトートの最後の一つを買われた方のレジ通過時刻は2分41秒です(この方2匹目です)
まだまだいけますよ~!
いっぱい産んでください(笑)
明日(今日)よろしくね!
住所書きのの仕事、残しておくからね~~!
2. >kana2さん
いえいえ、kana2さんの企画力あってのコトです~!
こちらこそありがとうございました☆
熱い祝福(笑)を受けたので、また作る気がふつふつと沸いてきましたよ~!

2分41秒!!
オドロキましたΣ(・ω・ノ)ノ!皆さんはやすぎ。。
早速、記事訂正しました~!
3. 2分41秒!
分数では計り知れないですが、皆さんの楽しみにしていた気持ちの現れですね!
すごいです♪
それにしてもお写真が…可愛い過ぎ(〃∇〃)
ポポーさんの常に感じられる手作りひとつひとつへの愛情がとーっても溢れてますね☆
4. 無題
すごーい!!!
おめでとーーー!!!
やったねーーー!!!
5. ありがとうございました。
ご挨拶が遅くなりましたが、この度先行予約で
14番の子を養子に迎えさせていただきました、野ばらです。
まるで命が宿っているかのようなかわいい子で、これが量産できる腕って、すごいと思います。
是非兄弟も欲しいと思っているので、これからも頑張ってくださいね。

先ほどブログに記事アップしましたので、よろしければ是非覗きにいらしてください。
勝手にリンクもさせていただいたこと、ご了承くださいね。

先日の川口でのイベントではご挨拶ができなかったので、次の機会にはお話しできると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
7. >さっちさん
良かったね~(T▽T)
嬉しいね~(T_T)
8. >野ばらさん
こちらこそ、ご購入ありがとうございました!!
本当に嬉しいです( ´艸`)
しかも、可愛く紹介して頂いて・・・リンク、もちろん全然大丈夫です☆
可愛がってあげて下さいね!

お次のイベントでお会いできるのを、楽しみにします~♪♪♪

管理者のみに表示

