--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/15.Mon

ラナンキュラス・コサージュ

ちょっと前になりますが、コサージュ熱が上がって

ハギレでチクチクしました。



材料をカットして、

くるくる・・・

チクチク・・・


レースも・・・

付けちゃえq




今綺麗に咲いている、

ラナンキュラスに似たコサージュができましたsao☆sao☆



マリン☆ラナンキュラス
ポポーの木



モノトーン☆ラナンキュラス
ポポーの木


ロンドン☆ラナンキュラス
ポポーの木



お庭の☆ラナンキュラス
$ポポーの木

↑似てるでしょ?(笑




ちょっと派手めだけど・・・

春はこれくらい元気でもいいかなsss

ポポーの木



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


kana2さんとのコラボ企画Wハート第2弾が、完成しました

「記事はコチラ」
ドイリーのふたのカードケースです♪

是非見てみてくださいね~★




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキングに参加中です*↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
** 布小物 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
1. ラナンキュラス☆
ファラオのミイラも胸に抱いていたという高貴な花☆
コサージュ一つでファッションがらりとオシャレmode変わりそう。。オシャレへたっぴなわたしですが、ちょと興味わきましたo(^-^)o作りたいなぁ♪
2. >トンボしゃん
ファラオのミイラの花だなんて知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ!
「ラナンキュラス」っていう響きも、何だか惹かれるのです♪
私もオシャレへたっぴなので・・・
自分ではコサージュをつける勇気がありません(笑
せめて、かばんには付けるぞ!
3. 可愛い~!!!
ご無沙汰してしまいました(・・。)ゞ
ポポーさんの器用さ、本当に
尊敬してしまいます。
こんな素敵なコサージュも作れちゃうなんて!
しかも、手早く、いくつも。

私は、途中で作業をとめて休憩してしまうので、
なかなか一つ作り終わりません(*゚ー゚)ゞ
少し前に作り始めたカルトナージュも、
なかなか完成せずにいます(/ω\)
早く完成させなくちゃ!
4. すぅーてき(´∀`)
春だし
こんなゴージャスでいて品のある
コサージュつけてお呼ばれにでも行きたいわ♪

あ、お呼ばれなんて無いけど(^O^)
5. 無題
いろんな素材に手だしすぎってくらい
だしまくってるね。
すごすぎるぜ あねよ。
そしてぜんぶしっくりきてる
すごすぎるぜ ぽぽよ。
6. ほんと♪
ラナンキュラスのコサージュとは・・・
今日やっと屋内の白いラナちゃんが咲いたとこなので
「お!」と見せていただきましたよ(-^□^-)
↑イミフメイ・・・
帽子やバッグにとってもかわいいアクセントですね~♪
7. 初めまして♪
先日、トイプトートのママになりましたunekoと申します!
kana2さんとこで、お名前よーく拝見しておりました!このたびはとってもとってもかわいいトイプ産んでくださってありがとうございました♪
私のブログで紹介させていただき、勝手ながらこちらのリンクもさせていただいちゃいました!
うちの娘もトイプトート欲しがってて、とても危険!!(←私のモノなのだ!!)
これからも楽しみにしていまーす。
9. >ビアンカさん
そんな、尊敬だなんて(●´ω`●)ゞ恐縮です
ビアンカさんのプリザアレンジ、
とても素敵でしたよ~!
バランス良く作るのも、色々奥が深いんでしょうね☆
ビアンカさんのアレンジの色合い、とても好きです♪
カルトナージュのほうも、完成待ってますよ~
10. >ゆかぴーさん
では、冬のほほっかぶりの変わりに、
めろにゃんの背後からこのコサージュを着ける、
なんてどうですか( ̄▽+ ̄*)

私もお呼ばれの予定なしなのに作っちゃいました(笑
11. >さっちさん
だってさー、あれもこれもやりたい、
これとコラボしたい、とか思うと、
色んなの使っちゃうんだもんよ~。

でもしっくりきてますかо(ж>▽<)y ☆ヤター
12. >CB:CBさん
わぁ!CB:CBさん地方もラナンキュラスが開きましたか!
上から見た感じが、似てないですか( ´艸`)?
お洋服につける勇気がないので、
やっぱり帽子やバッグで主張ですね!
13. >unekoさん
このたびは本当にありがとうございました!
記事も拝見しました~!!!
信じられないくらい豪華な記事で、感動&恐縮しっぱなしです(^▽^;)
あんなに歓迎してもらえて、トイプちゃんも幸せです~!
unekoさんの記事のおかげで、第2次量産体制に気持ちが切り替わりました!

私もkana2さんのページからunekoさんを存じ上げておりましたよ( ´艸`)
これからも宜しくお願いします☆
14. >koto*kotoさん
koto*kotoさ~ん!くぅちゃん帰ってきて、
本当に良かったですね~о(ж>▽<)y ☆
ぬいぐるみが戻るだなんて、奇跡に近いですよ~!
やっぱりくぅちゃんは、もうこっちゃんの家族なんですね♪
これからも、楽しい記事&はちゃめちゃ(!?)事件簿、楽しみにしてますよ~
15. 似てますねっ♪
赤チェックラナンキュラスが好みです♪
布コサージュ作りこそ『やりたいけど後回しになって』手が出てないです…(´`)
コサージュに使えそうな微妙なサイズの変な柄の布沢山あるのにぃぃ!!!!

いつかトライしたいです(*^ω^*)
16. >shiroさん
うんうん、赤チェックとか、素敵な柄が入ったコサージュがshiroさんには合いそうですね~☆
結婚報告の写真のストールが、凄く似合ってました(-^□^-)

このコサージュも、後回し、後回しにされて
ようやくできた子たちです(笑
作り始めれば一気なんですけどねぇ
shiroさん作のコサージュ、絶対可愛いっぽい☆
早く見たいです~♪
17. >ポポーちゃん☆
いやいや(笑)
まぁ、似合うかもですが
やってみたい衝動に駆られますが(笑)
成の果てを思うともったいなすぎ!

いつかお願いするかもですが彼女には指一本触れさせませんぞ(-.-)
18. >ゆかぴーさん
うふふ( ´艸`)
でも大きなコサージュをつけたメロタンの反応、
見てみたい( ̄▽+ ̄*)

管理者のみに表示

