--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/22.Mon

* inkknot * 写真展




昨日は、大学時代の友人の写真展に行ってきました。

私たちの結婚式のカメラマンもしてくれたnaoちゃんですスキン




場所は外苑。銀杏並木の目の前です。

彼女と仲間達「inkknot」の写真展は今回で4回目。

なんだかんだでほぼ毎回見に行ってます。



ポポーの木





今回のテーマは「大切」


写真で何を伝えたいか

大切なものって何なのか

シャッターを押した人の気持ちが伝わってきて

私にとっての大切は何か問われた気がしました





naoちゃんの作品

ポポーの木



今回は小さな子供たちが被写体です。

いのちの尊さ

母親の愛情

無邪気な笑顔



どこを切っても「大切」で溢れてましたキラキラ




写真展は今日17時までやってますsss


お時間のあるかたは、散歩のついでに

是非足を伸ばしてみてはいかがですか花

ポポーの木

↑窓からの景色銀杏



「inkkot Photo Exhibition vol.4」

イチーズギャラリー
港区南青山2-11-4-3F

$ポポーの木
$ポポーの木






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


kana2さんとのコラボ企画Wハート第2弾が、完成しました

「記事はコチラ」
ドイリーのふたのカードケースです♪

是非見てみてくださいね~★




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキングに参加中です*↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト
** お友達の作品 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1. ありがとう
ポポーさま

宣伝ありがとう(‐^▽^‐)

毎回足を運んでくれてありがとう。
色々と感じて頂けたようでよかったです。

これからも続けて行きますので応援よろしくです。

次回は、ぜひ我が家で講師お願いしまっす!
2. >naoちゃん
「大切」な気持ちが伝わってきて、
素敵な写真展だったわよ~♪♪
うちcafe計画も、楽しみに待ってるから、
企画してね~(^O^)/

管理者のみに表示

