--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/27.Sat

猫のあみぐるみ・ニャー




ずーっと作りたいな~と思いながら、

なかなかアイデアがピン電球と来なくて作ってなかったもの、

猫ですネコニャー


とりあえず作ってみようと思って編んでみました。




いつものインテリアコーナーに、できたニャンコにゃ

ポポーの木



お口周りが好きな感じになりましたWハート

ポポーの木

大好物のお魚チャームと共にとと

takomiさん、ありがとうWハート3



耳も目も鼻も利きまっせ~
ねずみ1匹逃しませんsss

ポポーの木




極めつけは、この・・・立派なひげー!!!!

ポポーの木

おぬしは大体このひげで、周りの空気を読むわけですなわお









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキングに参加中です*↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
1. にゃん!!
おはようございます。
先日はコメントありがとうございました♪
きゃあ!ねこちゃんだ~!
私ネコ派なんですよ。
編みぐるみというかリアル子猫顔ですね。
お顔がかわいい。
kana2さんに、にゃんこ入りトートもリクエストしたいわ(笑)
3. むほっ!!
口のモチモチ感といい、
きゅるるんなお目目といい、
恐ろしく可愛い子が誕生しましたね♪
4. 可愛い!
ぽぽちゃん!可愛いよぉ
表情もいいし、目もくるりんしてていい!
猫モノってきつい目の子が多いけど
私はこの子みたいな愛らしい顔が好き
おひげすごいね
何でできてるの?
これは量産体制にはいってもいいんじゃない?
猫はトートに入れられないけど(顔だけだし・・・)
トートにぶら下げることは可能だニャン

6. >HA*KOさん
コメントありがとうございます♪
HA*KOさん、猫派なんですね!
猫、可愛いですよね~( ´艸`)
私もずーっと猫派だったんですが、
kana2さんちのアンディに会って犬もいいではないか、と思っている犬猫派です☆
トートに生首猫が入ってると、ちょっと怖いですよね(笑
体つきも作ってみようと思ってます♪
7. >takomiさん
takomiネコ、楽しみです~o(^▽^)o
口まわりは、羊毛フェルトをチクチクしてますよ♪
ネコを作るなら、鼻の下の2つのプックリを絶対表現したかったんですけど、
やっぱり羊毛フェルトは思ったとおりの形になってくれました!
takomiネコちゃん、なにかかぶるのかなぁ(ドキドキ
8. >shiroさん
ホントですか?!shiroさんにそう言ってもらえると
とても嬉しいです~( ´艸`)
shiroさんのウサギもそうだけど、実際のネコやウサギってつり目じゃないですか??
それをリアルに表現しながら、かつ可愛くって
すごく難しいですよね~。
今更ながらshiroウサギさんの可愛さに脱帽です!
9. >kana2さん
ありですか!?嬉P~♪(←古い?)
そうなんですよ、キャラものみたいにシンプルにせずリアル感を残したかったんですけど、
怖かったりきつい感じにはしたくなくて、結構迷いました。
でも、口でリアル可愛い感じになりました(°∀°)b
おひげは・・・テグスです(笑
生首状態は若干怖いので、体つきも作ってみます!
もちろん、トイプが終わってから!
10. >さっち
おおぅ~
ネコ飼ってる人にそう言ってもらえると自信出るわ~(°∀°)b イエーイ
11. 無題
とうとう出た!ねこ登場!
か・・かわいいぃぃぃぃ~~(≧▽≦)
猫を飼いはじめ、ことあるごとにチャレンジしている猫の造形、、
しかしそれは思いのほか難しいと実感しているので
このリアルなのに可愛い、という素晴らしさ。ヒデキ感激。
いつかトラ猫を表現していただける日が
来るものと期待しております( ̄▽+ ̄*)
12. >etuさん
そうそう、猫って案外難しいんですよね!
でも猫飼ってるetuさんにそう言って頂けると凄く嬉しいです~!!
あの媚びない目と、プニプニのお口と、でもって全体的にはとてもキュートな感じを表現できるように研究を重ねます(´・ω・`)
トラも作ってみたいなt(ˉ^ˉt)

管理者のみに表示

