--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/28.Sun

別れと出発の春


大学時代の研究室の仲間。

この春、その中の一人「Iっぺー」が

地元四国に個人事務所を立ち上げ、実家に戻ることになりました。

昨日は、いってらっしゃい会を敢行。

もう一人、入籍を済ませたばかりの「Kちゃん」のお祝いも一緒に開催ですハート




お店は、学生時代を過ごしたあたりにある

「沖縄SECRET BASE 神田基地TOKYO」



秘密の入り口を入ると、中は秘密基地。

アクアリウムがお出迎えですとと

ポポーの木




沖縄創作料理に舌鼓を打ちながら、昔話にも花が咲きます。

店内に流れるBGMは、80~90年代のいい曲ばかりおんぷ

青春時代にタイムスリップしたようなテンションになりましたマルキラ☆



盛り上がってきた頃・・・お店からのサプライズです花火

ポポーの木


「Iっぺー、いってらっしゃい!」

「Kちゃん、おめでとう!!」



涙腺がゆるくなってきた三十路ーズの私たちは、

お店が用意してくれたBGM、

竹内まりやの「本気でオンリーユー」と二人の姿に、うるうるきちゃいましたcrml

美味しいパイナップル、ご馳走様でした!

(デジイチを構えたnaoのブログはコチラリンク






無類のビール好きであるIっペーには、

寄せ書き色紙ならぬ、寄せ書きビールを贈呈

ポポーの木


毎日、発泡酒じゃなくてビールが飲めるように、売れっ子になるんだぞ!







楽しいひと時はあっという間に過ぎ去り、最後に記念撮影です星

ポポーの木


この後、さらに2人お祝いに来てくれました。





永久幹事を引き受けてる私的にも、思い出に残る会ができて大満足です3ハート☆

お店もサプライズもプレゼントも、とっても良かった!よね?!

店員さんも、ありがとうございましたsei



春から始まる新生活・・・

みんな、幸せなものになりますように亜友未









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキングに参加中です*↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト
** ブログ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1. おつかれ~
店員さんも親切で、とても素敵なお店だったね。
みんなを驚かせるために、色々な準備&段取り
ありがとー

もう、あなたは永久名誉幹事です☆☆
これからもよろしく!

また、みんなで会う時が楽しみだね!
2. >naoちゃん
名誉職任命、ありがとう。
〆の沖縄そば、美味しかったね~☆
私たちのブログ更新で、東京の風をお届けして行きましょう♪
埼玉だろとかつっこまないでね(笑

管理者のみに表示

