--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/01.Thu

Disney SEAの主役は??


昨日は、大学時代からの友人、K子ちゃんとKなちゃんと私の3人で、
Disney SEAへ行ってきました!

旦那を送り出した足で、朝一から出発☆

ですが、入り口は既に長蛇の列でした。
春休み、年度末で、激混み\(〇_o)/

でも女子が3人揃えばトークも尽きず、
待ち時間も楽しいものです。


入場してまず目が奪われる、綺麗な植栽。
photo:01


そして細部まで作り込まれた建物のディテール。
photo:02


作る人にとっても、ワクワク夢の仕事だったろうなぁ!



混んでるとは言え、並んだりfastpass使ったりで
tower of terrorやcenter of the earth、
turtle talkやmermaid lagoon theaterなど、
たくさんのアトラクションを楽しめました♪



それにしても、私にとっては5年ぶりのシー。
浦島太郎状態で衝撃を受けたのが、
Disney SEAの主役がミッキーではない!
ということです。

知らない間に新キャラ誕生。
ダッコちゃんが流行った頃の日本は、
こんな感じであったろうと思わせる世界が繰り広げられていました
(°_。) ? (。_°)


その主役は、、、
photo:03

この方でもなく、

photo:04

余裕のサインしてるこの方でもなく、

photo:05


これー!Duffy!
着せ替え用の服でオリジナルダッフィーにして、
大人も子供もぬいぐるみ抱っこして歩いてるんです!

子供たちが持つのはもちろん、
強面の男性が胸元に入れたりとか、
ベビーカーにダッフィー乗せて、赤ちゃんおんぶしてるママとか(笑)

こんな風になってるなんて、全く知らねがっだだ~


あっという間に日も暮れ、辺りは異国の景色です。
photo:06



十二分に満喫して、現実の世界に戻ってきましたとさ★
関連記事
スポンサーサイト
** ブログ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
1. 楽しい一日
昨日は絶叫したり笑ったり、とっても楽しかったね。私、大大大満喫しました。
ありがとう。

また三人で遊びましょ。
今度は何する~p(^^)q?
いっぱい考えておきます!
2. 無題
ダッフィー??!!! 知らないです~! 思えば私もseaには五年以上いってないです・・・ 子供に喜ばれると思ってランドのほうにはいっていましたが・・・。

でも大人三人でゆっくり満喫できたのではないですか??たまには友達だけでのお出かけ、いいですよねえ。

あ~~! 私も、seaに行きたくなりました!!
3. ありがとうございました!
本日国分寺のカフェでお会いしたそらいろ絵本です。
ハンドメイド好きな方とお会い出来てとっても嬉しかったです。
これからも同じ県民wという事で宜しくお願い致します♪

トイプーちゃんとっても可愛かったです~~~。
ミルクティーちゃんが一番好きかなぁ。。。
これからも作品楽しみにしています!

5. >みいちゃん
体調どうですかー??穏やかなマタニティライフを祈ってますよ♪( ´▽`)
私も誘われないと行かないので本当に久しぶりだったんです!
ダフィー流行は、若干カルチャーショックでしたよ(笑
seaは確かに大人っぽいですねー。。
乗り物も怖かったです(〃ω〃)♪
いつかゆーっくり行けるといいですねー!
6. >そらさん
いやぁ、コメント遅くなってすみません^^;
私も同県民、同世代の素敵なクラフターさんにお会いできて、
めっちゃ嬉しいです~♪( ´▽`)
実物トイプさんも見てもらえて良かった☆
イベントも是非見にいきたいです
これからも仲良くして下さいね~(〃ω〃)♪

管理者のみに表示

