--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/04.Sun

手のりウサギのあみぐるみ


あみぐるみの新作を作ってみました。

来年は卯年だし、
ミニミニサイズのウサギどんです。

photo:01



2匹を掌に乗せても、まだ余ります。
片手で5匹いけるかな??


お目目は真っ赤なビーズです。


先日のソーイングカフェでご一緒した
kana2さんとHA*KOさんが、2匹に命名してくれました。

えっと、
どっちかがミミちゃんで、
どっちかがメメちゃんです。
かわいいドキドキ


この糸がもうすぐなくなりそうなので、
明日探しに行ってみよう。

冬物はもうないかなぁ。。。



ソーイングカフェでご一緒したHA*KOさんから、
とても素敵なティッシュカバーを頂きました!
☆ありがとうございます☆


photo:02


早速使わせて頂いてます。
これ一つで、女子力めちゃUPですt(ˉ^ˉt)
イェーイ

関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
1. こんにちは♪
手乗りウサちゃん♪
可愛い!!(≧▽≦)
これからも、新作!
楽しみ♪にしています。(*^o^*)
2. 可愛いですね!
来年は可愛いうさぎ年!
うさぎ年って可愛いので、
来年誕生のBabyが欲しいと思う、
今日この頃です(*゚ー゚)ゞ

そしたら、このうさちゃんあみぐるみ、
是非購入したいですぅ(≧▽≦)
あったかくて、優しいうさちゃんって感じなので。
ポポーさんみたいに器用になりたいです!
3. テノウサ?
みみちゃん&めめちゃん可愛いぃ~!
小さい方がみみちゃんで大きい方がめめちゃんです
そしてあなたが、ぽぽちゃんね(笑)
ポポーさんの編みぐるみって本当に可愛いいいわ
イベントも近いことだし、いっぱい編んでね~
ペンギンのテリーくんも元気よ~!
トイプちゃんの5つ子UPしたよ!
明日よろしくね!
6. >ビアンカさん
ビアンカさん、十分器用ですって<(  ̄︿ ̄)︵

ウサギ年って、確かに可愛いですね!
私も、、、ビアンカさんちと同級生になるといいなぁ( ´艸`)
昨日探してみたらこれと同じ糸がもうなくて、
来年まで出ないみたい。。。
でも、別の糸でモフモフうさぎに挑戦してみますよ!
7. >kana2さん
みみちゃん!めめちゃん!ぽぽちゃん(笑
動物園デビューしてみようかな、でも私はさしづめクマかカバと同じオリでしょうorz

今日久々にテリーさんに会って、また作ってみようと思いました☆
今思えばテリーさんは、私のあみぐるみ活動の原点ですねd(^_^o)
何だか、大事なものを思い出しました(笑
8. >HA*KOさん
掌に、たくさん乗っちゃうサイズですよね( ´艸`)
可愛がっで頂けて嬉しいです~☆
抽選エントリーもありがとうございます!
トイプたんもいよいよ出発のとき!
うさぎ兄弟も合わせてたくさん作りたいです♪

管理者のみに表示

