--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/08.Thu

ロベリア×お知らせ



去年からずーっと、プランターに植えたいと思っていた花、ロベリア。

先月から花屋巡りをせども無く、
今日ようやく見つけました。

photo:01


いつもは大きな花を付ける種類を植えるのですが、
風に揺れる涼し気な小花が、とても素敵です。

秋まで持つかなー♪


****お知らせ****

kana2×pawpaw コラボ企画「トイプトート」

第2弾の販売、昨日から明日4/9 11:00まで、
抽選エントリー受付中です!

購入優先権の抽選会は、早速明日午後行ないます!

皆様のお越しをお待ちしております☆




なお、先着順となる「HanaDay」さんでのネット販売は、
4/12 22:00openです。


詳しい流れについては、kana2さんのブログ、こちらをご覧ください。

photo:02


たくさんの方に、実物クンを見て頂けると嬉しいです☆
関連記事
スポンサーサイト
** ブログ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
ファストパスえんとりーしましたよ~☆
でもくじ運まーったく無いの。。
トイプちゃん沢山産んだのね。
すごいポポーさん!
ポポーさんのほんわかさがトイプちゃんのお顔に表れていると思います。
トイプちゃんを覗くアンディがめちゃ可愛い!
早く会ってみたいなぁ。
4. 無題
HA*KOさん、エントリーありがとうございました!!
が、ワタクシ引き当てられませんでした~(´;ω;‵)

HA*KOさんの作品もそうだと思いますが,
同じパーツを使っても、できあがる表情は全部違うんですよね!
だから、たくさん作ってても楽しいです☆
5. >yu*yuさん
今回は抽選にエントリーできなくてすみませんでした(j o j)
なのにもう一匹狙って頂いて、、、めちゃ嬉しいです!
トイプトートは、たくさん並ぶと可愛さUPするので、
是非ふたつ並べてほしいです(^O^)/

ようやく土いじりが楽しくなる季節になりましたねー☆
ロベリア、風に揺れてて可愛いです
オススメの花ですよ♪
6. >華さん
お帰りなさい~!待ってましたよ♪
華さんブログお休みの間に、こんなに作っちゃいました(*゚▽゚*)
華さんのアイスは車でゆらゆら、
マカロンはお部屋でゆらゆら、
いい子でいてくれてますよ☆
新しい作品を楽しみにしています!

管理者のみに表示

