--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/10.Sat

春夏グラニーバッグ


段々と暖かくなり、着るものも軽やかになってきました。

なのにバッグは、手編みのもの。

なんだか合わないな~、、、

作っちゃおう(ノ*゚▽゚)ノ



てな訳で、自分用の春夏グラニーバッグを作りましたよ♪


photo:01


水色×白ボーダーで涼し気に。


photo:02


碇のタグと、妹サチが焼いたボタン。
キーのチロリアンテープがキーポイントですひらめき電球

photo:03


手を握る所には、書道で一緒のおばさまがたくさんくれた、革のハギレを使って。

photo:04


裏地はロデオマン。
内ポケットに走る、キーのチロリアンテープがキーポイン・・・あ、もういい?


photo:05


持ってみました。

・・・春夏っていうよりは、夏かな(・ε・;)

ま、先取りする分にはいいっか☆


これで春も軽やかに、楽しくお出かけします( ´ ▽ ` )ノ



* * * * * *

トイプトートも販売される
kana2さんのネットショップ「HanaDay」は
4/12(月) 22:00オープンです!

画面右上にリンク貼ってありますアップ

関連記事
** 布小物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

