--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/11.Sun

河合幸代個展「器と絵のデコボコアート」



はじめに嬉しい出来事から。

PC復活できましたcrml
データをDドライブに移せるだけ移して、Cを初期化。
消えたデータもありますが、バックアップがあるので何とかなるでしょう。
逆にPCが軽くなって、サクサク~Wハート

まだまだ、xpで頑張りますよ星




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今月末から、陶芸家の妹サチの個展が始まります。
そしてナント!「ギャラリーガイド銀座」にも個展案内が掲載され、
近々、芸術雑誌「美術の窓」にも掲載されることになりました!!


ビックリに次ぐビックリです


サポートし、道を開いて下さった方、
サチ作品を気に入って頂き、応援して下さった全ての方に、
姉妹で感謝でいっぱいですsss


と共に、迷いながらも自分を信じ抜いて頑張ってきたサチに、
心からおめでとうを言いたいですsss


でも、陶芸家サチの舞台はまだまだこれからと信じてますにくきゅ~





では、個展のDMをご紹介★

ポポーの木

ポポーの木

※クリックで拡大します



こちらは「ギャラリーガイド銀座」です★

ポポーの木

※クリックで拡大します



そしてこちらは、新作の中から「わにマグカップ」★
わにの尻尾が持ち手です。

ポポーの木








「器と絵のデコボコアート」河合幸代 個展


2010年4月22日(木)~29日(木・祝) 水曜日定休

東京都新宿区早稲田鶴巻517 ドラード和世陀 1階
Dorado Gallery (ドラードギャラリー)


今までに、見たことがないようなエネルギッシュな作品ばかりだと思います。

お近くの方は是非遊びにいらして下さい♪

期間中、サチが毎日在廊しております。



メッセージ


「人間・動物・植物・自然・宇宙などなど

 私たちを取りまく世界は、ザックザクの宝箱。

 この目に見える生命エネルギーの生き生きしたものを

 器の中や、オブジェの中にとじこめました。

 煌めき輝きあうポップなカップたち。

 そう、世界は素晴らしい!との心情を胸に

 ものつくりをしています。

 でこぼこな仲間たちと

 カラフルな仲間たちの

 ポップで愉快な陶と絵のアート展」









*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



kana2×pawpaw コラボ企画「トイプトート」

kana2さんのネットショップ「HanaDay」にて、

4/12 22:00~販売開始です花



関連記事
スポンサーサイト
** Sachi作品 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
1. わぁい♪
見に行きまするよ~♪
楽しみ楽しみですっ(≧∇≦)
2. 無題
ぽぽさん、
宣伝ありがとうございます!!

いざ出陣までカウントダウン。
東京ではお世話になりますが
よろしくお願いいたします。

ワンワン( ̄▽+ ̄*)
3. 無題
まあ!ポポーさんの妹さんは陶芸家さんなのね!
すごーい☆
作風になんとなくポポーさんを感じるのは
しまいに通づる感性なのかな。
器もの大好きです!
この間行きそびれたけど、国立の「黄色い鳥」さんにこんど行きましょうね。

前記事のグラニーは初夏を感じるマリン系でステキ♪
6. >さっちさん
いよいよですなぁ( ̄▽+ ̄*)
私も楽しみやわぁ~!
また更に道が開けるといいね!
頑張れ~
チューチューγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
7. >HA*KOさん
そうなんです~( ´艸`)
でも普通の陶芸作品じゃなくて、
こんな感じのデコボコアートを作っています☆
妹は創造力がある派で、私は手先器用なだけなので、
全く別物なのですよ(°∀°)b

黄色い鳥さん、是非行きたいです!!
いまから妄想が膨らみます♪
8. >kana2さん
応援ありがとうございます~☆☆
ほんと、小さい頃から描く絵は普通じゃなかったんですけど、
才能と信じて貫くのも難しいんだなぁと思いました。
だから、今認められ始めているのがとても嬉しいです~♪♪
姫・若ももう既に、凄い才能が開花しているのかもしれませんよ~!
嵐とか!戦艦とか!
9. 無題
どうも!トイプトートリピーターのunekoです!
今回、一般応募だったので、開店のときはとーってもドキドキものでした!
なんせ、隣で娘がスゴんでましたので・・(泣)
今回も、かわいいかわいい子を産んでくれてありがとう~♪
で、ポポーさん陶芸もされるのね!多才だ~!!

管理者のみに表示

