--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/14.Wed

手作りウェルカムボード





★★

kana2さんのショップ「HanaDay」にて
12日に販売させて頂いた、トイプトート、
本当に嬉しいことに、13匹が無事完売致しました!
本当にありがとうございました!

★★






この春はおめでたいことに、友人・従妹・知人のウェディングが目白押し。

そんな中、少しお手伝いをさせて頂くことになりました。



今回の花嫁は・・・高校時代からの親友。
式はいよいよ今週末です。

式の数日前。
結婚生活への期待やら、嫁いでしまう不安や寂しさやら、
複雑な感情が渦巻いてたなぁ。

花嫁さんには、思い出に残る一日にしてほしいです。


私は、ウェルカムボード製作をさせてもらうことになりました。



まずは彼女のイメージをヒアリング。

横浜生まれ、横浜育ちの彼女が好きな、
 みなとみらいの景色
 パステルカラー
 さくら
を入れ、手作り感溢れる優しい雰囲気のものにしたい、とのこと。



あーでもない、こーでもない、
と色々悩み、考え、こんな風にできましたよ☆


ポポーの木

☆名前は消してます☆

お友達もとても喜んでくれて、ほっとひと安心Wハート3


ポポーの木


桜に包まれて、
キラキラの海の向こうに見える、
キラキラのみなとみらい。

みなとみらいの観覧車には、
お式の日4月17日を留める、「4:17」の文字入り(笑)



かっこヨコハマから!春の船出!かっこがコンセプトです!

Tやん、幸せになってねーcrmlsss





当日、私は二次会の幹事ですsei
今日は髪も切ってきたし、着物の着付け練習も完璧!

朝から夜まで、お祝いモードで行ってきますケーキ01


関連記事
スポンサーサイト
** その他ハンドメイド | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
1. わぁ~!!
すご~い素敵です(^O^)/
こういう感じ、大好きです♪
手作りとは思えないくらい完成度が高いですね~
優しい色合いで、プレゼントしたら誰にでも喜ばれそうですね(*^_^*)
2. >saoriさん
わぁ~、saoriさんにそういってもらえると、とても安心します☆
一生の思い出に残るものだから、完成しても
喜んでもらえるかなぁ~とかなり不安だったので^^;
当日は目一杯お祝いしてきます♪
コメントありがとうございました!
3. 今、気がつきました
>ポポーさん
4月17日で日付が止まっているんですね?
次の18日、私の誕生日なんですよ(*^_^*)
永遠に年をとらない感じがして更に気に入ってしまいました(^^)v
4. こんばんは♪
あ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しまったぁ…
また、トイプトート買い損ねたぁ~。

迷い過ぎて、抽選の〆切が過ぎちゃって…。(;´▽`A``
それから、SHOPに行こうと思っていたのに
バタバタしてて、出遅れちゃったぁ。
残念…(´□`。)
また、コラボ!してね~。(*゚ー゚)ゞ

ウェルカムボート!!
とっても素敵!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
良い記念になるよぉ。
友達も喜んでくれて良かったね。
当日は、ポポーさん♪も涙しちゃうのかな?
5. 可愛い~!!!
素敵なウェルカムボードですね!
可愛いですぅ!
横浜っていうのもよくわかりますし、
とっても思い出になりそうです≧(´▽`)≦

素敵~。結婚式の後も、
ずっと飾って楽しめそうですね!
6. >saoriさん
翌日、誕生日なんですね!もうすぐだ~☆
おめでとうございます(^O^)/
観覧車の時刻を日付にするというのは、
新婦のアイディアなんですよ~
ほんと、時が止まったみたいで、一瞬でその日に戻れそうですね(*゚▽゚*)
7. >koto*kotoさん
こんにちは~♪
そうそう、私も以前kana2さん商品ほしかったとき、
shopはびっくりする程の速さだし、
今回は抽選も2日間だし、気を抜くと既に売切れになっちゃうんですよね\(〇_o)/
以前は、30分出遅れただけで全てsold outでしたー!
また次回があれば、見てみて下さい☆
8. >ビアンカさん
そうそう、結婚式後にも飾るというのが、
今回の一番のプレッシャーでした(笑
でも私の時も友人が手作りしてくれて、
今も飾ってますが、手作りこその温もりは
伝わったかな??
ビアンカさんに褒められて自信がつきます(*゚▽゚*)
ありがとうございました☆
9. お買い上げ
今回のkana2さんのショップでは、ドイリーカードケースを2つもゲットさせていただきました。
ありがとうございました。
ドイリーといい、ボタンといい、リバティといい、雰囲気といい
まるでアンティークのようで、とっても気に入りましたよ。
大切に使わせていただきます。

↑こういう作品も作られるんですね、華やかだけどシックなイメージで素敵!
色々できる人は何でもできるんだな~と感心しています。

素敵な結婚式になりますように!
ちなみに17日は、息子の誕生日なので我が家でもお祝いです。
11. 無題
私が同じようなオーダーをもらっても、絶対に作れないわ
アイデアが浮かばないもん
ポポーさんはオリジナルのものを作れちゃうところもすごいわ!
器用だしぃ~若いしぃ~若いしぃ~若いしぃ~
10年後はすごいことになってるかもよ?(予言者Kの告白)
13. >みなみさん
こちらこそ、トイプの里親さんになって頂いて感激です☆
ありがとうございました!
しかも17つながりでこんなにお祝い事が重なるなんて!
私もビックリです☆☆

一日早いですが・・・・
みなみさん、お誕生日おめでとうございます~ヾ(@°▽°@)ノ
良い1年になるといいですね!!
14. >kana2さん
いやいや~、kana2さんだったらまた違った雰囲気で凄いボードを作られていたことでしょう~。
オリジナルのもの、というか、、、
行き当たりばったりでやっちゃうから、
旦那から言わせれば恐ろしいみたいですよ(笑
結果よければいいですよね~( ̄▽+ ̄*)
10年後ですか!?少しは腕をあげていたいなぁ☆

管理者のみに表示

