--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/22.Thu

サチ個展の作品ずらり




今日から、陶芸家の妹サチの個展
「器と絵のデコボコアート展」が始まりました凸凹



今日は写真だらけ、37枚あります。
出展中の作品をズラーッとお届けします。
でもでも、写真はほんの一部。


手にとってみると、土から、形から、色から、
すごいパワーが伝わってきますよ亜友未



DORADO GALLERRY にて
4月22日~29日(水曜日休み)

東西線早稲田駅下車。
3a出口を出て左にすすみ、緩やかな下り坂を直進。
すると左手にガウディ様式の建物がみえてきます。
そこが、ドラードギャラリーです。


ポポーの木 ポポーの木



こちらの案内を目印に赤い扉をくぐると・・・
ポポーの木


サチがお待ちしております。
ポポーの木


すぐ目に飛び込むのは、「ウサギを乗せたカメの花器」に活けられた、
モンステラとダリア。
$ポポーの木



それではこの僕がご紹介していきましょう。
$ポポーの木


僕は・・・装身具の一部です。
$ポポーの木


装身具には、何百もの陶磁パーツが連なっています。
$ポポーの木


猫とか・・・
$ポポーの木


おうちとか・・・
$ポポーの木


ヒトとか・・・
$ポポーの木


キッシンジャー博士(笑)!
$ポポーの木



巨大オブジェ「ミクロコスモス」の足元には、マグカップ・ワインカップの山!
$ポポーの木


ウサギさん。とぼけてら~
$ポポーの木


左から、カタツムリ。ワニ。ヌートリア系(笑)。
$ポポーの木


左上の音楽マグは、五線譜の取っ手が3Dに曲がっていて握りやすい!
$ポポーの木


お顔マグカップは、、、
$ポポーの木


ひっくり返すと新たなお顔!
$ポポーの木


カップの裏も可愛い仕掛けがいっぱいです。
$ポポーの木




巨大オブジェ「てふてふさん」が見守るのは、おちょこ・ぐいのみ達!
$ポポーの木


カラフルなぐい飲み。
$ポポーの木


樹皮シリーズも。
$ポポーの木


カメラとカメラがご対面。
$ポポーの木


中も工夫してあり、飲み進めるほど表情が変わります。
$ポポーの木


こちらも、裏面が面白いよ。
$ポポーの木



他にも、カメの花器や・・・
$ポポーの木


脳みそカップ(足の小物付)。
$ポポーの木


ブレスレットなども。
$ポポーの木



新作のボタンも並びます。
$ポポーの木


アップ。
$ポポーの木 ポポーの木 ポポーの木
和同開珎は使えません(笑)



こちらはお皿。
マトリョーシカのように、大・中・小セットで使えます。
ポポーの木 ポポーの木 ポポーの木 
上から、ワニとさかな。カバさん。てんとう虫、カタツムリ、ちょうちょ。



気を抜いてると、実家の庭で野焼きした土偶たちにつまずきます。
$ポポーの木




ミクロなものからマクロなものまで、いつまで見てても飽きません!
約300点の作品が、皆様をお待ちしております。

是非遊びにいらして下さい!

$ポポーの木


関連記事
スポンサーサイト
** Sachi作品 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
1. スッゴイw(*゜o゜*)w
全部生で見たいです…(泣)
って思いつつ…全部写真チェックしたtakomiです(笑)
携帯からは、やっぱり見にくいので~PCに走ります!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2. ♪
とっても楽しくなりました。
ステキな作品、また見させてくださぃ☆
3. すごいなー♪
力作ばかりですねー(@_@)
量も種類も、すごいすごい。圧倒されています。
ありがとうございますっ。

はじめましてでした!!よろしくです。
4. こんばんは~♪初めまして~!
さっちさんのお姉様ですかー?凛です!
今日からさっちさんの個展始まりましたねーo(^-^)o
今~動きが取れず~伺えないのがとてもとても残念な凛です!
かたつむりさんとかてんとう虫さんとか蝶々とか、そんな小さな生命に対するさっちさんの慈しみの心!そして、遥か彼方にある宇宙への想い!
さっちさんの広い広いお心~豊かな想像力溢れる作品をひとつひとつ観させていただきたかったです!
細部に渡るまで、さっちさんの想い込められた工夫がなされてるのに~またまた改めてびっくりです!
素敵ですね~o(^-^)o
たくさんお写真載せてご紹介くださり、本当にありがとうございます!また伺いますね=*^-^*=にこっ♪

これからもどうぞよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)☆☆
5. 個展おめでとうございます☆
はじめまして素敵な作品に
会いに行きたいと思います。
6. >takomiさん
さすが一番乗り(笑
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
今日の記事は、携帯には辛いですね^^;
初めて会場に入った瞬間、サチと
「takomiさん、喜んでくれそうな個展やねぇ~」と話してたんですよ♪
写真で様子をたくさんお届けしたいな~と思ってこんなに載せました!
是非是非PCから見て下さい!
7. >ハナビトさん
コメントありがとうございます!嬉しいです♪
細か~い所まで面白い世界が作りこまれていて、
一つ一つにストーリーがあるので更に楽しいのです☆
またご紹介させて頂きますね!
8. >りんりんさん
はじめまして!いつもサチがお世話になります☆
本当に、ミクロからマクロまで力が宿っていて、
時間を忘れて見れます♪
嬉しいコメント、ありがとうございました(^O^)/
9. >凛さん
いつもサチがお世話になりますo(^-^)o
きっと以前から秘めていたのでしょうが、宇宙大の思いはここ数年メキメキと膨らんだみたいで、
姉の目から見ても、今思いが爆発してる感じです( ´艸`)
アメブロをはじめて、凛さんはじめ多くの方の励ましと触発も、
サチにとって大きなものになってると思います♪
本当にありがとうございます☆
是非、いつかサチ作品を直接見て頂けると嬉しいです!
コメントありがとうございました~!
サチ
10. >きよさん
はじめまして♪コメントありがとうございます!
わぁ(^O^)/ 見に来て頂けるのですか!
すごく嬉しいです☆
写真をこんなにたくさん載せましたが、
サチ作品の面白さが伝わりきれてません。。
是非是非直接手にとって、表も裏も、中も外も、
たくさん見てください!
ありがとうございますo(^-^)o
11. 行きた~い!
写真を見ていて、個展にとっても行きたくなったよ~!
個性的というか、世界に一つしかない作品ばっかりだね!!お皿とか、子供に買ってあげたい!!!
12. 無題
あらぁ
もしかして・・・のお姉さんではないですか
○代さん
東京個展おめでとうございます
行きたいけど無理そうなので
お手数ですがお姉さんから
下衆は行けそうにもありません
ごめんなさいとお伝えください
13. >シロさん
今回は帰省してないから残念だった~(ノω・、)
でも、まだまだこれから東京での個展の機会があるかもしれないし・・・
また是非来てね!
もう少しemilyちゃんが大きくなったら、
高校の時一度来てくれた実家にも是非遊びに来て~
今は工房が出来てて、陶芸体験できるよ☆
emilyちゃんの手型足型とっちゃってくださいな♪
14. >下衆の品格さん
いつもサチがお世話になりますo(^▽^)o
おかげ様で、サチ作品が多くの方に見て頂ける機会を頂き、
とても嬉しいです☆
メッセージ、伝えておきます!
今後ともサチと仲良くしてあげてください☆

管理者のみに表示

