--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/25.Sun

セレブ黒猫のあみぐるみ



猫シリーズ第2弾できましたネコ

(第1弾はコチラネコ




茂みの奥に見えるのは・・・
ポポーの木




気品高いセレブな黒猫サマです
ポポーの木

「ナニカ?」





瞳の奥は、ひと目で吸い込まれるゴールドのオーラ。

ラベンダーパールの首輪にキラキラのおリボン。

育ちの良さを伺わせる、ピンと立ったお耳と尻尾。

座る姿は牡丹か百合か。





寄りの写真、一枚よろしいですか?!
ポポーの木
「エエ、ヨクッテヨ」








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



「器と絵のデコボコアート」展 開催中です!

2010年4月22日(木)~29日(木・祝) 水曜日定休

東京都新宿区早稲田鶴巻517 ドラード和世陀 1階
Dorado Gallery (ドラードギャラリー)にて




先週末、主人と行ってきました。

見る時間、天気によっても作品の見え方が全然違って、驚きました!

今日は期間中唯一の日曜日星

お天気もいいし、是非ともお越しください!

夕方までサチも居ります。


ポポーの木

ポポーの木

ポポーの木


サチのHP「幸陶房」
トップだけですが更新しました。→コチラakn
関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
1. お素敵ザマス
クロネコめっちゃナイス!
実物見ちゃったも~ん
って、威張りたくなっちゃうわ
この猫さん、ポポーワールド全開ですっごく良いと思う!
猫好きの方たちが食いつくよ←あらお下品

妹さん、ポポーさんと似てるね
美人姉妹だわ
そしてダーリン
ちょこっと雰囲気を残して加工してくれてありがとう
是非リアルにお会いしたいです

サチさんの作品群に圧倒されました
芸術ですね
ほぉ~ う~ん はぁ~ とうなりながら見ました
誰にこびることもなく、自分の信じる道を歩み続けてください
いっぱい拍手してます!from さいたま

管理者のみに表示

