--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/28.Wed

不思議の国の黒うさぎ


人との出会いは一期一会。


糸との出会いも一期一会なのです。


モフモフ黒糸と出会った瞬間に思いついた作品ですうさぎ



ポポーの木

黒うさぎのあみぐるみチャン。

一緒に遊んでるのは、以前作った手のり白うさチャンです。




ポポーの木

ツイストのリボンがステキな黒うさサン。

不思議の国に誘ってくれるかのような、
ミステリアスなパープルなお目目です。

懐中時計のチャームを付けて、時間も管理してるのかしら。。



ハッ!白ウサに見つかった~!

「ダレカイルヨ!」





ポポーの木

「ナニカヨウデスカ?」



ポポーの木

「ナニカヨウデスカ!?」



ポポーの木

「ナニカヨウデスカ~!?」





な~んて、あみぐるみ完成後のこんな遊びが、
楽しいのです(笑




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「器と絵のデコボコアート」展 明日29日は最終日!

2010年4月22日(木)~29日(木・祝) 水曜日定休

東京都新宿区早稲田鶴巻517 ドラード和世陀 1階
Dorado Gallery (ドラードギャラリー)にて





初の東京進出。

おかげ様で大好評頂いておりますsei

ありがとうございます☆

明日最終日、20時までサチも在廊しております。

私も午後、友人と遊びに行きま~す♪



お時間のある方、是非見にいらしてみて下さいakn
関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
1. かわい~!!!
うさぎも猫も、チョーかわいいんだけど!!

突然だけど、明日の午後、帰省することになったよ!ヾ(@°▽°@)ノ
行けそうだったら妹さんの個展、行きたいな~。

ホビーショウの方は、ちょっと無理みたいなんだけどね f^_^;
2. おめめ
キョトンとしてて可愛いよ!
リアルおめめは、写真よりももうちょっと深くて不思議な紫だよね
私の大好きな絵本「しろいうさぎとくろいうさぎ」の黒うさぎちゃんがビックリした時のおめめを思い出すわぁ!
ポポワールド大好き!
アリスシリーズは私も作っているので、イベントではお隣同士でコラボディスプレイできるといいな
4. >シロさん
可愛いかい?!?ありがとう~( ´艸`)
そして、サチの個展も来てくれてありがとうね!!
帰省中、また遊びましょ♪
ハンドメイド会もしたいね!
5. >kana2さん
今回の黒うさぎは、ミステリアスな感じを全面に出したがったので、
この色のお目目はしっくりきましたよ~☆
首はストライプリボンにしましたが、
本当はザビエルが巻いてるような、蛇腹のやつを巻きたかったんです(笑)
作り方考えたんですけど、わかりませんでした。。
アリスコーナー!楽しみですね♪♪
6. >ビアンカさん
嬉しいコメント、ありがとうございます!!
やっぱり懐中時計のイメージですよね~☆
人気者だなんて言われると、黒うさが赤くなっちゃいます( ´艸`)
1デイショップはカルトナージュ作品もたくさん並ぶし、
ビアンカさんお好きそうだから見てもらえると嬉しいですが、、、
いかんせん遠いですね(^▽^;)
7. わぉ♪
ポポーさんウサギちゃん出来たんですね~♪
可愛い~☆

ピリリと黒いのがまた素敵です♪
黒猫ちゃんといい、リアルな感じで可愛い作品目白押しですね☆
8. >shiroさん
ウサギ、できましたぁ!!
可愛いですか?!ありがとう☆

shiroさんのウサさんとは、また全然違いますが、
私が作るとこうなりました(笑
shiroさんが作るようなリアルなお目目をもう少し追求してみたかったです~
shiroうささんのあの目は、芸術的ですね!!

管理者のみに表示

