--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/02.Sun

★1day-shop 告知★



昨年秋から不定期で開催している1デイショップ

「1日だけの雑貨屋さん」

この度vol.3の開催が決まり、フライヤーが完成致しました!


$ポポーの木




可愛いわ~ajisai☆☆

今回もイラストを書いて下さったのは、
現在大ヒット販売中の本、「ゆるかわイラスト」を書いている、
イラストレーターのしまだ・ひろみさん。

今回も、ハン研広報隊長のkana2さんが作成現場レポを載せて下さっています→リンク

アジサイ・アクアブルー・エメラルドグリーン・かわいいフォント
と、私の好きなものもギュギュっと詰まってるてへッ☆


hiromiさん、本当にありがとうございますWハート3

ご足労下さったkana2さん、お疲れ様でした&ありがとうございました★






更には、このショップ専用ブログも始まっています。
ブログ「1日だけの雑貨屋さん」へ




2010年5月31日(月) 10:30~14:00
川口 Cafe FARINAさんにて




今回も、たくさんの作家さんの素敵な作品が出揃います。
初の試み、プレゼント抽選会なども企画中!


皆様、是非遊びにいらして下さいcrml


関連記事
スポンサーサイト
** ショップ・イベント・レッスン | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
1. ほんと
可愛いイラスト!o(^o^)o

降ってる雨が飴なのが!!( ´艸`)ツボ♪

こんな絵を描くひとに成りたかったなぁ~と久々に絵心刺激されました~

1dayショップ
楽しみですね
作品づくりますます頑張ってね!
2. 委託にイベントに頑張って下さいね♪

かわいいゆるかわDM♪
イラストってなんだかほっこりしますよねぇ☆
そうそう、↓記事のねこちゃん!可愛い~~~。
すました顔が す・て・き ♪
ポポーさんのあみぐるみちゃんを並べて写真撮ったらポストカードとかに出来そうね!
3. 無題
1dayショップ、楽しそうですね☆
遠いので見に行けないけど、
近かったら行ってみたいです。
ポポーさんのトイプー以外の作品も
実際に見てみたいです。

とっても、遅くなりました。
本日、ブログにアップしました。
ありがとうございました。
4. >ゆかぴーさん
ゆかぴー姉さん、お絵かきさんになりたかったんですかぁ(°∀°)
雨が飴な発想、凄いですよね~( ´艸`)
こんな感じに!とリクエストに行ったのは、
関西出身の方なんですよ。
センスがさすが!!

ショップには、またまたあみぐるみをたくさん出したいと思います!
5. >osorairoさん
そらさ~ん!アメブロ読者登録させて頂きました♪
ポストカードぉぉ!?
それは是非是非そらさんに撮影&プロデュース、
してほ・し・い・デス!!!
イベントにはまだまだ編みぐるみをたくさん
作りたいと思います☆
6. >fuwamoさん
fuwamoさ~ん、記事見ました!
モカちゃんとトイプ、双子みたいで可愛いです~☆
大切にしてくださって、本当に嬉しいです!
ありがとうございます♪
今、トイプまた量産中なんです。
あみぐるみ中間報告とともに、記事をご紹介させて頂きます☆
トイプ以外も、たくさん作りますよぉ!

管理者のみに表示

