--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/05.Wed

結婚式スクラップブッキング




先日ウェルカムボードを作らせてもらった新郎新婦と、
幹事4人が集まってのお食事会に行ってきましたaya


結婚式の2次会で撮った全員のチェキ写真を渡すことになっていたのですが、
どういう形で渡そうかな~カメラと考えて考えて~・・・

式・披露宴・2次会と私が撮った写真も合わせて
1日の思い出をスクラップブッキングにしてみることにしましたスキン



スクラップブッキングを作るのは初めてなので、
こちらのページ「MyEPSON」を大いに活用させて頂きました。
※使用には会員登録が必要です


ハンドメイド作品、ということで、個人的な覚書も兼ねて
写真でダーっと掲載しますキラキラ

※全ての個人名称、顔はぼかしの加工をしてあります。

ポポーの木


新郎入場。父親と歩むヴァージンロード。
ポポーの木


ブーケを渡してプロポーズ。指輪の交換。婚約届記入。誓いのキスWハート3
ポポーの木


午前までの雨が上がり、澄み渡る青空。ブーケトス。
ポポーの木


披露宴。大好きな仲間・家族とともに。
ポポーの木


お色直しは可愛いピンク。ケーキカットでのアクシデントも激写!
ポポーの木


楽しい披露宴もお開き。2次会へ。
ポポーの木


参加者全員のチェキ写真を収めました。
ポポーの木


懐かしいお友達とのスナップもマルキラ☆
ポポーの木


幹事4人頑張ったよね?楽しかったね!
ポポーの木


新婦の好きなみなとみらいが、綺麗に輝く夜でしたmoon*
ポポーの木




とっても喜んでくれたので、私もホッとひと安心sei

この2,3ヶ月は、
彼女のウェルカムボード、2次会幹事、今回のアルバム、
もう一つのブーケ・ベール作り
と、たくさんの結婚式のお手伝いをさせて頂きましたcrml


新郎新婦の幸せな顔を見ると、こちらまで幸せな気分になります。
末永くお幸せにねseiきらハート

来週は従妹の結婚式。楽しみだわ星



関連記事
スポンサーサイト
** その他ハンドメイド | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
おお!!
すごーい。
なんでもこなせるぽぽさん


マスキングテープも可愛い。
わたしもマスキングテープ
だいすきだわさ。
2. ポポーしゃん(T^T)
感動で(T^T)ってなっちまったです…

お祝い事のお手伝いは、本当に後でしみじみ良かったぁ~って思うですよね~♪
頑張ったぶんだけ~(T^T)ってなるし(笑)

気持ちがスッゴク伝わったって思うです!!

ポポーしゃん無敵だね~(笑)何でも出来ちゃうね~♪

お家近かったら相談に毎日通ってるかも…(笑)

ポポーしゃんのブログは、あったかいから大好きです♪

又 来るです♪ヾ( ´ー`)ノ~
3. 無題
おお~~☆すごいぞ。
センスの光るスクラップブッキングだわぁ!
鳥のモチーフに反応しちゃう♪
新郎新婦、そして周りの方もHappyな気持ちになっている様子が分かります。
これは喜ばれたでしょう~?

最近コメントに来れなかったのですが
黒猫ちゃんを発見!
妹さんの作品も見てみたかったな。
6. 無題
素敵です~☆
こんなに素敵な作品をもらえた方、
うらやましいです。
見る度に、思い出がよみがえって、
幸せな気分に浸れそうです。
7. ステキ☆
とってもステキだね!
春らしくて、優しい色合いだね^^

私も、スクラップブッキング
趣味のひとつなの~

手作り感たっぷりで、あげると喜ばれるし
作るのもとっても楽しいよね☆

今度一緒にやろ~
8. 無題
すご~~いい!! とっても素敵です^^ ポポーさんの手にかかると何でも素敵にできちゃいますね☆ 頂いたお友達は本当に幸せだろうあなっておもいます( ´艸`)
9. 素敵♪
何て素敵!
幸せがたっぷり詰まったアルバム♪
ポポーさん本当に多才
尊敬してしまいます~ (〃∇〃)
10. >さっちさん
マスキングテープ、可愛いよね☆
今回のブック用に少し買い足したよ♪
ほんのちょっとぺたっとするだけで
一気に可愛さアップね♪
半分ずつ交換して、色んな種類が欲しいところだけど、
こればっかりは半分こ出来ないね~。。
11. >takomiさん
いや~ん♪そこまで言ってもらえると、
私も作って本当に良かったな~って思います☆
ホント、takomiさんち近かったら、
絶対通ってると思う(笑
そしてショップがオープンしたら、
絶対行きつけになってる!
12. >HA*KOさん
イベントお疲れ様でした~!
EPSONのページでテンプレートがダウンロードできて、
そこに鳥さんがいっぱい載ってたんですよ~☆
何枚切り抜いたことか(ゼェゼェ)
ペタッと貼るだけで、一気に華やかになるんだから、
スクラップブックって不思議です♪

黒猫さん、自分のイメージを追及したら、
あんな感じになりました^^;
HA*KOさんのタイプになったかなぁ???
私らしいあみぐるみを模索中です~
13. >kana2さん
雄的ですか?(笑
プレゼントしたお友達も喜んでくれて、
本当に良かったです♪
kana2さん、いい手がありますよ。
今からもう一度結婚式あげるのはどうですか!?
そしたら私、頑張ってデジイチ買って、
気合入れてアルバム作ります!!
姫と若に天使の子役してもらって・・・
ウフフ、妄想は膨らみます( ̄▽+ ̄*)
14. >なおみんさん
うひょ~!魔法!
嬉しいコメントです~(TvT)
チェキは、2次会でゲーム(人名ビンゴ)に使ったんです☆
私の結婚式2次会でもこのゲームをして、とても盛り上がりましたよ!
終わった後に、参加者みんなの顔がわかるのも、
凄くいいですよね!
15. >fuwamoさん
わぁ!そういって頂けて、作って良かったな~って思います☆
結婚式の写真は、見返すと思い出しますよね♪
子どもに見せてあげられるし☆
嬉しいコメントありがとうございました!
16. >naoちゃん
何を隠そう、私の式の時の写真をnaoちゃんが本にしてくれたことが嬉しくてね~、
私も形に残してあげたいな~!と思ったんだよね♪
初めてのスクラップブックだったから、テンプレートを使ったけど、
先日ホビーショーに行ったら、やばいくらい奥が深いのね。。
手を出したら沼にはまるな、と思いながらも、
うちにあるものだけでも可愛く出来るはず!とも思っちゃってるよ(^^;
是非今度、コツを教えてね~!!
17. >みいちゃん
いや~、嬉しいです(///∇//)
でも今回は、テンプレートを使ったので
切る作業だけやっちゃえば後は簡単だったんですよ☆
お友達にとっても、思い出に残るアルバムになってもらえると、
私も本当に嬉しいです(^O^)/
18. >*Tryst*さん
嬉しいです☆照れてしまいます(///∇//)
とても素敵な結婚式だったので、ギュッと凝縮できて、
形になって、本当に良かったです☆
*Tryst*さんのベアも素敵でしたよ!
ウェルカムベアの代行も、出来ますね( ̄▽+ ̄*)

管理者のみに表示

