--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/10.Mon

オカメインコと鳥かご




今月末のショップに向けて、空き時間はアミアミsei

新作あみぐるみができました!


オカメインコ in 鳥かご です~オカメインコ

ポポーの木





オレンジほっぺとあひる口オカメ

ポポーの木




プリプリおしりおんぷ

ポポーの木




さぁさぁ。
お出かけしましょうかぁスキン

鳥かご(巣?)のトップにあるのは、表札代わり手描きふうクローバー

ポポーの木





アレレ???

鳥かごの中に、忘れ物!!

たまごが残ってるよ~!!
しっかり暖めてください、オカメさんsss



ポポーの木

ワスレテタオカメ・ロゼ呆




        ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


$ポポーの木 「1日だけの雑貨屋さん vol.3」

2010年5月31日(月)
10:30~14:00

cafe FARINAさんにて


関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
1. わぁぁ^-^
インコちゃんかわいいねぇぇ
私も早く作らないとね!
あみぐるみを作る気力が~~~がんばらなくちゃ(=^‥^=)b
2. 無題
インコ、可愛いですね☆
卵付き?
表札代わりのチャームも素敵です♪
立体の物を編めるのが、うらやましいです。
編み物をしてると、途中でどこを編んでるのか
分からなくなるし。。。
なかなか、上達しません(x_x;)
3. 可愛い!
ポポーさん、ご無沙汰してしまってすみません!
ポポーさんのブログは、
いつも楽しいですね≧(´▽`)≦
今回も、素敵なストーリーが( ´艸`)
可愛いインコちゃんに惚れ惚れしちゃいました!

ポポーさんのような器用さとセンス、
私も欲しいですぅо(ж>▽<)y ☆
4. 無題
おっ、白い子もいたんですね。
黄色い子もかわいいんだけど、白い子のおとぼけ顔が私好みです。
ほっぺは、本物は結構大きいのですが、そこまで本物に忠実じゃなくても、かわいいからいいと思います。
卵を忘れちゃうこと、本当のオカメインコもあるのよね~。
その卵を見つめる所、まさにそんな顔するよ~!
本物見たいな。楽しみにしてます!
6. かわいい!!
可愛いですね♪
顔も可愛いけれどシッポが特に可愛い(^∇^)
籠に卵付きなストーリ・・・素敵です

私もまたオカメインコ編みたくなってきちゃいました(*^▽^*)
7. >hanaさん
ありがとうございます~☆
hanaさんのあみぐるみ復活、待ってますよ~(°∀°)b
気力は・・・気合で(笑
8. >fuwamoさん
ありがとうございます( ´艸`)
卵は、羊毛フェルトですよ~☆
立体モノを編むの、好きなんです。
地図を見るのも大好きなのですが、
関係あるのでしょうか(笑
最初は編み図を見ながら本に載っているのを編んでたので、
それがやっぱり練習になっていたんだと思いますよ~♪
9. >ビアンカさん
いえいえ、もう体調大丈夫ですか??
楽しいって言ってもらえるなんて、嬉しいです~♪
作品にストーリーを持たせるの、好きなんです☆
鳥と言えば、たまごだろ!と、
あっという間にストーリーが出来ました( ´艸`)

ビアンカさんのカルトナージュ、
次なる作品を待ってますよ~(お尻に火をつけてる?!^^;)
10. >みほこさん
黄色い子のあとに、白い子を編みました♪
一回り大きくしたので、同じ目をつけたのですが
おとぼけ顔になりましたね( ´艸`)
本物のオカメちゃんも卵忘れるんだ~!
そしてこんな顔するんだ~!
オカメちゃんのブリーダー(!?)、みほこさんに
そう言ってもらえると、とても嬉しいです♪♪
11. >shiroさん
ありがとうございます~♪
そういえばshiroさんの鳥作品って見たことないけど、
ウサギ・チュウシリーズと同じ感じで
鳥さんがいたら可愛い気がするΣ(・ω・ノ)ノ!
shiroさんの販売ボックスも行ってみたいな~
ちょっと遠いけどorz
12. >sakuraさん
sakuraさんのオカメちゃんも見て、
暖め続けてこういう形になりましたよ( ´艸`)
しっぽ、エビフライみたいと言われています(笑
本当は、卵が半分割れて、ヒヨコが顔を出してるところまで作ろうかと思ったんですけど、
さすがに手をかけすぎwと思って、自制しました(笑

管理者のみに表示

