--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/12.Wed

グレイなうさぎのあみぐるみ★




以前、糸との出会いから偶然産まれたモフモフ黒ウサギクロウサギ


先日友人の家に行ったら、グレイなうさちゃんを飼ってて、これまた可愛くってWハート


早速帰ってきてグレイバージョンも作ってみましたたまこ


ポポーの木




黒ウサギは懐中時計を付けた「時の番人」

グレーウサギは、ハートの錠と鍵を付けた「恋の番人」

のイメージです鍵




器用に、たれ耳ウサギにも変身うさぎ

ポポーの木




おしりはプリップリです。

ポポーの木




ショップでは、ウサギ3匹でお待ちしていますきらきら
(増える可能性アリ)

ポポーの木






ちなみに、ショップ用あみぐるみを一堂に会してみました顔

ポポーの木




結構増えてきましたsei




集合写真手前のトイプードルあみぐるみ★

以前、kana2さんのネットショップ「HanaDay」でお買い上げ下さったfuwamoさんが、
記事にして下さいましたよ→リンク
リアルトイプのモカちゃんに似てるかな!?
fuwamoさん、ありがとうございました♪





        ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「1日だけの雑貨屋さん vol.3」

2010年5月31日(月)
10:30~14:00

cafe FARINAさんにて


$ポポーの木


関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
1. ( ´艸`)~♪
プリプリオシリ可愛い~♪
O(≧∇≦)O

朝からほわわ~ん( ´艸`)~♪

今日も頑張るですo(*^▽^*)o
2. 無題
sugo--i!!
たくさんつくったね☆
ポポーさんの雰囲気と
ぬいぐるみのこたち
すごく合ってるよ~。
ポポーぬいぐるみ☆やったーーー!
3. >takomiちゃん
お尻、プリップリに仕上げましたよ~( ´艸`)
グレーウサギ、朝からほわわんビームを出せるとは、
やるのぉ(笑
4. >さっちさん
結構出来てきたよ~(°∀°)b
ポポーぬいぐるみ、雰囲気合ってる?!
わーい、嬉しいな♪嬉しいな♪
これからも、編みたいものを編むズラ~☆
5. 無題
やった~!ポポーさんの編みぐるみが増えている~!
トイプちゃんも生まれてる~!
やっほぉ~!
グレ子ちゃんもクロ子ちゃんもかわいいよ
恋の番人かぁ・・・
拝みたくなっちゃうね
私はもういいけど・・・(笑)
7. 無題
うさぎちゃん、可愛い☆
たれ耳にもなるんですね♪
遊びた~い。

ショップ用あみぐるみがいっぱい。
うちにも、来て~o(^-^)o

ブログの紹介ありがとうございました☆
8. >fuwamoさん
こちらこそ、トイプ記事を可愛く紹介して下さって
ありがとうございました( ´艸`)
あみぐるみは、完成後遊ぶのが楽しいんですよ~♪
たれ耳ウサギにすると、とてもブサイクで可愛いです(笑
トイプでも、是非遊んであげて下さい☆☆
9. 無題
もふもふ~可愛い!
スリスリしたい~!
えーっと、「グレーなうさぎ」が、「グレーうなぎ」に見えました…
10. >ノブさん
グレーうなぎに空目!?
凄い期待を込めて記事を読んで頂いたのでしょう(笑

グレーなうなぎ!
イカに続いて、編んでみたいですねぇ( ̄▽+ ̄*)
その時は、モフモフ糸ではなく、ヌルヌル糸!?

管理者のみに表示

