--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/18.Tue

ポポー家のあみっクマ


先週末は、土日続けて着物でお出かけ。

土曜は友人と着物デートで、昨日の日曜は従妹の結婚式でした。



細かい所まで“和”な結婚式!和装がとても素敵で綺麗で可愛かった梅

ポポーの木



池の向こうで、鷺もお祝いしてくれました鳥

ポポーの木






  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そんなこんなでほぼ毎日出歩いてまして・・・

1day shop、間に合うかなぁ!ドキドキ!



と思いながら、定番のクマさんを5匹作りました。


身長7~8cm。
トップにボールチェーンがついていて、ぶら下げるタイプです。

ポポーの木




ポポー家のクマさんは、お目目はやっぱり毛糸でキマリにくきゅ~

ポポーの木




このうち3匹がshopに並びます。



是非、手にとって見てあげてくださいねsei

ショップのブログはコチラ→リンク


関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
結婚式、素敵☆和装もいいですね。
ご結婚、おめでとうございます。
天気が良くて、良かったですね。

このクマちゃんも可愛い☆
娘が、ポポーさんのブログを見て、
うさぎの編みぐるみにうっとりしてましたo(^-^)o
2. >fuwamoさん
和装、素敵でしたよ~♪
私は和装でも文金高島田(カツラ)だったのですが、
従妹は可愛い洋風アップで、こっちのほうがいいなぁと思いました(´・ω・`)

娘さん、うさぎさんにウットリしてくれたなんて!
お子さんに喜ばれるのが本当に可愛いのだと思っているので、
とっても嬉しいです( ´艸`)
ありがとうございます~!
3. あみっクマ♪
ポポーさんが作られるあみっクマちゃん達は、
どれも温かい雰囲気がありますね!
サクサクっとこんな素敵なクマちゃんを作ってしまうポポーさんは、
やっぱり凄いですヾ(^▽^)ノ

それから、和服でのデートや結婚式、すごく素敵(≧∀≦)
結婚式、天気が良くて緑もキレイですね♪
4. >ビアンカさん
温かいだなんて~!ありがとうございます☆
何だか、クマに関しては「オリジナル感を出したい」という意地がありまして(笑

和服式、とってもよかったですよ!
和装の花嫁さんは、本当に本当に綺麗です♪
私も和装だったんですがぁ、高島田じゃなく洋風に結えばよかったなぁ、
なんてちょっと思ったりします(^▽^;)

管理者のみに表示

