--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/20.Thu

VIVID花たちの刺繍額


素敵な色の刺繍糸を見つけて、
それがメインの刺繍額を作ってみましたマリメッコ


ひとめぼれしたのは、このお花の色ですWハート

ポポーの木




写真だと微妙に違うのですが・・・
ピンクでもない、オレンジでもない、サーモンでもない、
不思議な、暖かい色。

いっぱい使いたかったので、花びらにしました。

文字は
「Bonne Journee!」(良い1日を!)
緑~黄色のグラデーション糸で。

見にくいかもしれないけど、お花を引き立たせたかったから
見にくいくらい淡くてもいいかなと。


ポポーの木





イベントに並べる刺繍額。
今のところ決まっているのは、今日の額とコチラsei


「夢が叶う刺繍額」

「花のある生活」



もう少し新作できるといいなsei




        ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「1日だけの雑貨屋さん vol.3」

2010年5月31日(月)
10:30~14:00

cafe FARINAさんにて



$ポポーの木
関連記事
スポンサーサイト
** 刺しゅう小物 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
1. takomiです♪
刺繍…
takomiも、一時期ハマってまして…

今回の作品…
前回の作品見てたら…ウズウズ…

ヤバいです(≧∇≦)
やりたい事だらけになってます…( ̄□||||!!

ちょいと落ち着いてから、頑張ってみるです♪

今日も素敵な1日になりますように~♪o(*^▽^*)o
2. 実物を見た感想
このお花すっごく色がきれいで、ビビっときたよ!
小さな額はこれからヒットすると思う!
欲しい人は複数買うと思うし・・・
私も作ってみたいんだけど、まだピンとくるものがないわ
そのうち参戦するかも~!
派手~な感じで(笑)
4. 無題
この額って、図案も考えられるんですか?
わたし、絵を描くのが、とっても苦手なので。。。
絵が描ける方がとってもうらやましい☆

お花、綺麗ですねo(^-^)o
中心の青い色と花びらの色が
とっても綺麗☆
5. >takomiさん
takomiさんも刺繍やってたんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
フリーステッチ??クロスステッチ??
きっと可愛いんだろうなぁ☆
過去作品、見てみたいです~( ´艸`)
6. >kana2さん
実物の感想!ありがとうございます~(°∀°)b
やっぱり写真にすると、本当の色が伝わらないのですね~
私もお気に入りの色です♪
小さな額、トイレにいいですね(笑
kana2さんの額、布や副資材でコラージュしたら、
すごくkana2さんっぽい素敵なのになりそう~☆
今から楽しみにしてるので、ピンと来たら是非!!
7. >りささん
またやりますよぉ(°∀°)b
りさママさん、狙いはまたカルトナージュかな?!
体調よかったら是非是非遊びに来てくださいね♪
今から新作猫ちゃんもアップしますよ( ̄▽+ ̄*)
8. >fuwamoさん
今回のと、この記事にリンクの貼ってある刺繍額は
図集とか参考にせずに自分で作りましたよ☆
前は、可愛い図集のまねっこしてましたが、
突如、こんなのを刺繍したい!という図が頭に浮かんで、
それを刺してみました♪
自分的にもオリジナルのほうが気楽で楽しくて、好きです♪

青色とのコントラスト、私も気に入ってるんです☆
綺麗って言ってもらえて、嬉しいです~( ´艸`)

管理者のみに表示

