--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/21.Fri

unekoさんのキャミワンピ♪♪


私事ですが、ワンピースが好きでして。

春~真夏でも、サラッと気持ちよく着れるワンピを
ここ数週間、探していたわけでございます。

予算を組んで、好きな紺か黒で。

探せど探せどなかなか出会えないわけですね~




そんな時、以前トイプトートの里親さんにもなって下さった

「indy*uneko」のunekoさんが、ネットショップオープンの情報をキャッチ電球

そちらに出ていた「スカラップのキャミワンピ」が目が留まりました。

でも洋服を試着せずに、ましてネットで購入をしたことがなく、

随分悩んで妄想したのですが、

やっぱり、着てて気持ち良さそう!素敵!着てみたい!の
気持ちが高まり、予算もピッタリだし、購入を決意。


オープン時間は旦那のつまみを作っていて、
1時間出遅れるというアクシデントもありましたが、
無事、この1点だけ残っていてくれました!

(この時点で運命だと確信したわけです)




到着をワクワク待っているのも、ネットショップの楽しいところ。


ワクワク・・・ドキドキ・・・


キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

ポポーの木


とびますあけます、あけますとびます


ポポーの木


conoriさんのパターンだそうです。

胸元とポケットの淵に、ちょこっとリバティ花
さりげないタグも可愛いです。


生地は、シワ加工された柔らかいサラッとしたコットン。

肩紐が調整できて、鎖骨のラインを自分で作れるのがポイント高いわ~q

ポポーの木



裾は大好きなスカラップ刺繍。
(写真がいまいちでごめんなすって;)

ポポーの木



着てみると・・・
ふんわり軽くて、サラッと心地よくて、すっきりデザインで、
この夏ヘビロテ間違いなしですねakn

お店などで素敵な洋服を買うのもいいけど、
誰が作ってくれて、こんなコダワリがあって・・・
と、愛情たっぷりの手作りお洋服を着るのって、
とっても暖かい気持ちになりますマルキラ☆



unekoさん、素敵なワンピ、ありがとうございましたハート☆




えーと、最後に着画冷や汗

$ポポーの木


お粗末様でした顔

月末の1day shopにて、
会計席でこのワンピを着てるのが、私です(笑





        ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「1日だけの雑貨屋さん vol.3」

2010年5月31日(月)
10:30~14:00

cafe FARINAさんにて



$ポポーの木
関連記事
スポンサーサイト
** お友達の作品 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
1. キャ~
うわ~ん、ポポーさんが着るとなんて素敵なの!!
というか、ポポーさんが素敵!!
美しい鎖骨・・・ワンピが生えるわ~。
「あけます、あけます」が時代感じて笑えましたが、手作りのお洋服を着たときに暖かい気持ちになるっての同感同感!!
だからハンドメイド品を買うのがハンドメイドする人が多いってのも分かりますよね!
1DayShop頑張ってね!!
3. >unekoさん
にゃは~(〃∇〃)
着画は相当恥ずかしいですが(汗
これがないと、洋服ってわかんないんですよね~
unekoさんのワンピの素敵さが伝わったかどうか(滝汗
私は凄く気に入ってます!!
今は重ね着して、夏はサラッと涼しげに着れるかと思うと、
ウッキウキですよ~(←これも古い!?)
本当にありがとうございました(°∀°)b
4. >じゅんさん
おぉ!じゅんさんも目つけられてましたかΣ(・ω・ノ)ノ!
デザインはもちろん、見た目以上に生地がサラッとしてて気持ちいいんですよ~!
生地のお見立て&リバティバイアスのセンス、
unekoさん凄いです~(°∀°)b

じゅんさん、ハリーズさんに出品されるんですね!
いつからだろう・・・見に行きたいなぁ!

管理者のみに表示

