--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/22.Sat

CATS (あみぐるみの)



タイトルの意味は、

「猫のあみぐるみが出来ましたよ~」

ってだけです(爆)





猫、新作。

っていうか、以前作った猫(頭だけ↓)に、胴体をつけたバージョンです。

$ポポーの木


キミはそのまま、頭部だけでいなさい。

ネ コニャー(まじかよ)






さぁ、出来たのはこちらですよ↓


ポポーの木


きちんと体のついた、猫2匹ですネ コネコニャーニャー


ポポーの木


写真ではわかりにくいですが前足があるし、
しっぽもクルンと可愛くついてます。



ポポーの木


首には鈴とスワロ。
動くたびにチリンチリン♪キランキラン☆

もちろん、空気を読むひげも生えてますよ。





余った糸で、またクマを作りました。

ポポーの木



今回は目をいつもの毛糸にしたら、
全身の色と区別がつかずに目の存在がなくなったため、
トイプのお目目と同じビーズをつけました。

首のリボンが、大道芸人みたいですねM



こちらもショップに並びますぽ



        ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「1日だけの雑貨屋さん vol.3」


shopのブログはコチラ→リンク

2010年5月31日(月)
10:30~14:00

cafe FARINAさんにて



$ポポーの木


関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
1. いいわぁ~ (^-^)
ひっさびさにコメ1番デス (*^^)v

思わず、にんまりデス。
これ、「体育館裏」希望殺到かと。(← kana2さん伝授)
その時のナンバリング1番でお願いします。

おひげ部分の白いところ触りたいわぁ~
2. >eggeggさん
「体育館裏」(笑)
若干びびる響きですね(^▽^;)
自分でも困ったことに、この糸どこで買ったか覚えてないんですよ。
これに限って!
たぶんいつものトコだと思うので、来シーズン(冬)までお預けです~
なので、この猫2匹と、頭1つと、大道芸クマ1匹!
早いもん勝ちです(°∀°)b
売れ残ったら引き取ってやってください(笑)
3. ポポワールド!
ポポーさんワールド全開ですね!
いいわぁ~いいわぁ~!
愛くるしいお顔も最高よ!
で、大道芸人って・・・(笑)
このリボン、残り30cmあったので買ったよ
私も大道芸人ぽい物作ろうかしら?(笑)
5. 無題
ポポーさん作の編みぐるみちゃんを
いっぱい並べて、遊んでみたい☆
きっと、楽しいかも♪って思っちゃいました。
まんまるお目目のネコちゃん、可愛いですo(^▽^)o
表情豊かな感じが好きです☆
6. ふわあぁぁあ(*゚∀゚*)
はじめまして!!!

ねこちゃん可愛いっ!!
可愛すぎます!!
ああー惚れました(*´∀`)笑

こんな毛糸あるんですね!!
わー♪また来ます!!!!
7. ちっちゃいもん倶楽部
ポポーさんってブログ村に登録してたよね?
実はこのたびフフっとした思いつきで、「ちっちゃいもん倶楽部」というトラコミュを作りました
まだ一人ぼっちで寂しいので是非是非TBしに来てくださ~い!
次の記事で報告を上げようと思っています。
コチラ↓
http://handmade.blogmura.com/tb_entry103306.html
9. 無題
にゃん!
ポポーさん、私を呼んでるの?
かぁいいね。
あーん、31日が運動会の代休じゃなかったらなぁ・・・。(涙)

↓のunekoさんのワンピ!
ポポーさんにめちゃ似会ってるね♪
ちらっとリバティとスカラップだなんてたまらないわ~。
今度お会いできるときに着てきてねっ!
11. >kana2さん
ようやく自分でも方向性が見えてきました(笑)
このリボン、ずっと見てるとピエロのつけるものみたいに見えてきて!
このリボン作品は、ワンダーランドブース行きかな?!
あ、アリスブースでしたっけ?!
12. >takomiさん
この目と口周りが、なんとも小生意気な感じでしょ(笑)
ちょっと遊ばれてる感じが本物の猫みたいです♪
takomiぐるみの着ぐるみバージョンも可愛いけど、
がっつりアニマルも見てみたいなぁ☆
アップ待ってます~!
13. >fuwamoさん
まさに!ショップ前はうちにあみぐるみが沢山になるので、
並べて遊んでますよ~( ̄▽+ ̄*)
今回の猫様も、本物みたいに小生意気な表情で、
Mな方には気に入って頂けるかと(笑)
14. >まいさん
お初コメントありがとうございます☆☆
まいさんの卵の殻ひよこちゃんたちも、
凄く可愛いですね!
パック単位で産める(編めるの意)なんて、
凄い!尊敬しちゃいますよ~♪

猫もありがとうございます☆
毛糸のおかげでモッシャモシャに編めました( ´艸`)
15. >kana2さん
先ほどトラバしました☆
色んな方のちっちゃいもんが見れて、ブログの輪が広がりますね!
記事が楽しみなので、ちょくちょく覗きますね~(^-^)/
16. >ビアンカさん
わぁ、ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
あみぐるみたちの顔が出来た段階でぐぐっと性格が出るので、
結構こだわってるのです☆
褒めてもらえるととても嬉しいです~♪
17. >HA*KOさん
えぇ、猫はかなりHA*KOさんを意識して作りましたよ( ̄▽+ ̄*)
代休なんですね、、残念(´_`。)

unekoさんワンピ、私も凄くお気に入りになりました
これからの季節、大活躍の予感☆
今の私の一張羅なので、HA*KOさんと会える時は迷わずこれをセレクトですね(^▽^;)
18. >☆なな☆さん
わーい!☆なな☆さん、またいらっしゃるのですね♪
楽しみです!
猫を観察してると、お鼻が本当にピンクなんですよね。
いい具合に表現できて、私も好きな作品なんです~

ショップでお会いできるのを楽しみにしていますね!
unekoさんワンピ着ていますので(笑)

管理者のみに表示

