--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/27.Thu

ミニ編みチャーム





いよいよ今週末にイベントを控え、
私の作品つくりもいったん調整モードに入りましたにくきゅう

昨日は、出品者でミーティング。
当日の細かいことまで、色々打ち合わせできました。



お客様に気持ち良く見て頂けるように、

お店にも、周囲にも、迷惑がかからないように、

スムーズに運営できるように、

スタッフ一同気持ちをひきしめて、楽しく、

当日、皆様をお迎えしたいと思っていますsei




意見を交わしながら充実した打合せでした。
会場の大きさが限られていることや、街中での開催という事もあり、
運営上、お客様にお願いさせて頂くこともあるかと思います。
もう少ししたら、ショップブログでもお知らせさせて頂きますので、
その際はこちらからリンク貼りますねberry.




そして企画の一つ、プレゼント抽選会ですが、、、
いよいよ出揃いました!
ナント何と、3~4人に一人は当選という高確率!
ラインナップも、もらって嬉しい素敵なものばかりですキラキラ

ショップブログ(ココをクリック)にアップされていますので、是非是非ごらん下さいね!

ちなみに私からのプレゼントは・・・

ポポーの木


編みハートのチャームですネックレス
(撮影:kana2さん/いつもより150%増しで写ってます☆)

是非とも抽選で引き当ててあげてくださいドロンパ




こういう、ミニサイズに編んだものとビーズ等を合わせて、
 ミニ編みチャーム
をたくさんお店に並べます。

今日はその一部をご紹介星

ラッピング直前の状態なので、ロウ引きした紙にセッティングしてあります。

ラッピングには全て、「PawPaw」(ポポー)の印を押した革タグを付けます。

編みチャームと一緒にボールチェーンに入れても良し。
お手持ちのアクセや小物につけても良し。
ご自由に活用してください♥akn♥


麻糸のマルシェバッグ。
ポポーの木


編みハート。左はシェル&パール。
ポポーの木


バラ×ビーズと、シェル×チェリー。
ポポーの木


ストラップシューズ☆
ポポーの木


懐中時計付マルシェバッグ。
ポポーの木


リボンのトゥシューズと葉っぱ。
ポポーの木




まだまだ色んな種類が並びますので、
是非みにいらして下さいねきらきら



        ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「1日だけの雑貨屋さん vol.3」


shopのブログはコチラ→リンク

2010年5月31日(月)
10:30~14:00

cafe FARINAさんにて



$ポポーの木
関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
1. かわいいっ!
おはようございます♪

編み物が出来ない私にはとっても尊敬っ!
そして・・・かわいいっ!かわゆすぎですо(ж>▽<)y ☆

月曜日はいけないのですが、都合が会う機会があれば、
ぜひぜひお邪魔してみたい雑貨屋さんです^^
2. スゴ~イ♪( ´艸`)
スゴイです(≧ω≦)b♪
可愛い~可愛い~♪

takomiは、ハートが編めないんだけど…(o・ω・o)


やっぱり可愛いので、練習します♪e(^。^)9


お店に行きたいよ~(T^T)ウル
いっぱいお買い物and教えて欲しいよ~(T^T)


と言う事で…(笑)

いつものごとく応援してます~( ´艸`)♪
3. 無題
おお!
おされでかわゆくなってる。

ディスプレイの紙とかいいね♪
4. 無題
マルシェバッグがツボです☆
イベント、行きたいです。。。
無理だけど(^^ゞ

あと少し、頑張ってくださいね♪
5. >sanakoさん
sanakoさん~☆コメントありがとうございます♪
うひゃ!とても嬉しいです( ´艸`)
そう、
cafeの定休日の月曜を雑貨屋さんにさせて頂いているので、
どうしても月曜になっちゃうんですよね。。
機会があれば、是非tomさんとお越し下さい♪
6. >takomiさん
takomiさんだったら、全然余裕でハート編めるよぉΣ(・ω・ノ)ノ!
河童作るより楽ですよ( ´艸`)
いつか、一緒に編み物したいですね~
だいたい中間とって・・・うちの実家(妹のアトリエ)でどうですか(笑)
7. >Sachiyoさん
ありがとう( ̄▽+ ̄*)
写真、お上手な方に撮ってもらったのよ。
やっぱり写真映りは大事ねぇ。
ディスプレイの紙は、自分でロウ引きしてみたよ。
今度一緒にたくさん作ろうよ。
8. >fuwamoさん
ツボってもらえるなんて嬉しいです( ´艸`)
そうですよね、遠いですよねTT
トイプも並ぶので、モカちゃんにも見てほしかった~
ありがとうございます、頑張ります(^-^)/
9. 可愛い~!!!
編みチャーム、素敵ですね~!
私、赤いハートのチャームに釘付けでした。
コロンとした形がとっても可愛いです( ´艸`)
10. >ビアンカさん
わーい☆ありがとうございます♪
赤いハートの赤は、赤よりすご~く濃いピンク?ワイン色?で、
私の大好きなレース糸なんです☆
これからの定番にしようかな♪

管理者のみに表示

