--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/28.Fri

カボション☆ビーズのアクセサリー

いよいよショップまであと3日となりましたケアベア ホワイト

このままお天気が続くといいなぁ太陽


今日はアクセサリーのご紹介をします。

今回は、今までのビーズワークスに加えて
初の試み、「カボション」使いに挑戦です。

とても好みのが出来て、私も自分用にキープしちゃいました。


では、一気に参りましょう~

まずは、ビーズを使ったアクセサリーからきらきら


ポポーの木


透かしパーツ×ビーズのアクセ。

アンティークゴールドをベースに、マザーオブパールのバラがメインです。
周りに大好きなワインカラーを配置し、一つだけ密かにブルーの輝きがあります。

なので、洋服を選びません。

チェーンに付いた一粒のパールは、リアル淡水パール。



私も透かし×ビーズのネックレスを持っていますが、
迷ったときはとりあえずコレ!になってます。

アジャスター付きで、
長さは鎖骨の下から10cmの間で調節できます。



ポポーの木


こちらは夏ブレスレット!アンクレットでもOKです!

左上に、小さな鈴が一粒付いてるの、わかりますか?
これが小さく、「シャラシャラ♪」と鳴って、とっても涼しげ。

こちらも、ゴールド×ワインカラーに、ブルーの一粒を遊びで入れました。

私も大好きなアクセです。




お次は、カボション・ワークスバラ


ポポーの木


始めに指輪。

シンプルですが凄い存在感です。

ボリュームがあるので、指の太さをごまかしてくれる(笑)

自分用も作って、人差し指にするのがマイブームです。

リングの太さは調節できて、完全フリーサイズ。




ポポーの木


ヘアピン。こちらも一つつけるだけで存在感がありますよ~sei



ポポーの木


最後にネックレス。

チェーンにはスワロとリアル淡水パールでアクセントをつけ、

カボションの下は、チェーンが揺ら揺らゆれるタイプにしました。

こちらもアジャスター付きで、
長さは鎖骨の下から10cmの間で調節できます。





ショップには、もう少したくさん並びます。

お気に入りのアクセを見つけて下さいきらきら



        ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「1日だけの雑貨屋さん vol.3」


shopのブログはコチラ→リンク

2010年5月31日(月)
10:30~14:00

cafe FARINAさんにて



$ポポーの木


関連記事
スポンサーサイト
** アクセサリー | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
すごいΣ(・ω・ノ)ノ!
可愛い♪
買いに行けないからパソコンの前で指をくわえてばかりです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ところでハン研メンバーは、何でも作れるのね!!!
私もカボション挑戦したくて材料だけは、持っているのよね(〃∇〃)
ポポーさんらしさが出てどれも素敵です♪

ところで私もアメーバーでブログを始めたのでよろしくです( ̄▽+ ̄*)
2. ほしいよぉ
アクセサリーほしいです
イベント行けるんですけど・・・
OPEN前にじっくり下見ができる身分なんですけど

買えないの

これまたつらいものがありますよ(笑)
カボションいいねぇ
グラディエーションがきれい
色々なものが作りたくなっちゃうね
4. >じゅんさん
じゅんさん、イベントに来られないんだぁ(ノω・、)
と、
引越しされたのを今更ながらに実感しちゃいました。。
でも、ハリーズさんで作品たちに会えますよね(ノ_・。)

アメブロURL、是非教えてくださーい!
5. >kana2さん
いやいや、ホラ、売れ残るかもしれないし(;´Д`)ノ
私も事前にほしいものには、「残ってろビーム」を強烈に出しておこうと思います。
カボションは、シンプルなだけにセンスが問われますね。。
難しかったです(*_*)
6. >☆なな☆さん
コメントありがとうございます!
私もカボションを知ってからずっと気になっていたのですが、
今回いよいよ手を出してしまいました(≧▽≦)
難しかったけど、カボション自体の可愛さが伝わるように作ってみました~。
見て頂けると嬉しいです~o(^-^)o
当日、お会いできるのを楽しみにしています!

管理者のみに表示

