--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/09.Fri

*小鹿* 刺繍バンクポーチ



今日は久々の秋晴れですねたいよう


台風だった昨日からチマチマ・チクチクとこちらを作っていました。

一色刺繍にはまってしまい、

今度は小鹿ちゃんのバンクポーチです鹿

ポポーの木


こちらは内部。
ポポーの木

通帳って、用途によって色々作ってると、溜まりませんか??
うちは5冊あるので、全部納まり、カードやお札も入る仕切りも作りました。

そう、とりあえずこれは、自分用に使おうかと。。。



秋っぽくラズベリー色でシンプルにberry.

ボタンは妹サチの作品です。

ポポーの木

サチボタンは、とてもカラフルで形もユニークなんですよ誰のボタン?

今度の1day shopにも並べてみます。

ちなみにこちらはほんの一部ですが、shokopon

$ポポーの木



ふぅ。これで銀行で並ぶのも億劫じゃなくなるかなバンビ




1day shopはこちら
$ポポーの木



ランキングに参加しました*↑ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

aknとお願いしますbutton*

にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
** 刺しゅう小物 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
1. はじめまして★
小鹿ちゃんめちゃめちゃ可愛いですね~(-^□^-)
繊細な線刺繍に感激です★

また作品見に寄らせていただきます♪
up楽しみにしてます♪
2. むらさき
ラズベリーかわいいね。

ボタンも使ってくれて
ありがとにゃ~
3. カワイイ♪
かわいいです♪ほしいです(≧▽≦)
小鹿ちゃんの刺繍もサチさんのボタンも
生地の色もとっても素敵~☆
4. こんばんは♪
小鹿の刺繍♪
可愛いですね~。
刺繍が出来るって、凄いなぁ。

サチさん♪は、ボタンも作っちゃうんですねぇ~。
すごく可愛いです。
コラボ作品って、素敵ですね♪( ´艸`)
5. かわいい
で、実用的!!
いいなぁo(^▽^)o
6. Re:はじめまして★
>shiroさん

はじめまして☆コメントありがとうございます!
刺繍は最近はまって作り始めてるのですが、
これからも色々増やしていきたいと思います♪
shiroさんちのチューくんたちも、とても可愛いですね!
7. Re:むらさき
>さっちさん

ボタンはサチボタンに限るね♪
もっと欲しいです~♪
生地は、最近柄物より一色か、すごくシンプルなものが気になるよ~。
8. Re:カワイイ♪
>ちびちびさん

嬉しいコメントありがとうございます♪
ちびちびさんのハンドメイドも見ましたよ!!
あんな凄い作品作ってたなんて、知らなかったですよ~!
これからも、作品アップ楽しみにしてますので( ´艸`)
9. Re:こんばんは♪
>koto*kotoさん

コメントありがとうございます♪
刺繍は、自分の思うとおりに描けるので、
とても気に入ってるんです☆
サチはカラフルなボタンたくさん作ってるんですよ!
これからたくさん載せていきたいと思います☆
10. Re:かわいい
>にっちさん

ありがとうございます♪
バンクポーチは、主婦の大事な味方でございます~☆
11. はじめまして♪
可愛い作品ばかりですねー!
編みぐるみも最高に可愛いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最近ハンドメイドの手が止まっていますが
刺激めちゃめちゃ受けました!
また遊びにこさせてくださーい!
12. Re:はじめまして♪
>*Tryst*さん

コメントありがとうございます!
とても嬉しいです♪
ブログも拝見しました、とても可愛い作品ばかり扱われてるんですね~!
私もこれからも遊びにうかがわせて下さいね☆

管理者のみに表示

