--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/29.Sat

アーティフィシャルフラワーのコサージュ




イベントに出す作品の紹介は、今日が最後になります。

何とか間に合いました~にゃんこ。



最後にアップするのは、
アーティフィシャルフラワーのコサージュです。



アーティフィシャルフラワーとは、人工的に作ったお花、、、
まぁ、造花ですが、
今までに良く見ていた、すぐにニセモノとわかる造花とは違って、
本物と見間違うくらい質の良いお花。



私の好きな花をメインに、葉や実、レースや革をあしらって、
コサージュを作ってみました。




まずはアネモネ。

ポポーの木




お次は、母を想いながらカーネーション。

ポポーの木



こちらは、エレガントなバラ。

ポポーの木



そして、父を想いながらガーベラ。

ポポーの木



最後に、これから満開を迎える紫陽花。

ポポーの木





こんな風にかごバッグに取り付ければ、

これからのシーズン大活躍ですberry.

$ポポーの木





明日はいよいよ搬入。
ドキドキしてきましたが・・・
素敵な作品が揃っています。

皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げます。


(駐輪場がない件や、入場制限についてなど、
 お願いごとが少しあります。
 詳細はコチラをご覧下さい。)






        ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「1日だけの雑貨屋さん vol.3」


shopのブログはコチラ→リンク

2010年5月31日(月)
10:30~14:00

cafe FARINAさんにて



$ポポーの木

関連記事
スポンサーサイト
** その他ハンドメイド | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
1. 素敵♪
もう見るたびに素敵すぎてときめいちゃいます(≡^∇^≡)
コサージュも造花とは思えないほどきれい♪
イベントがんばってくださいねー!!
2. 無題
造花には見えないです☆
写真だと本物の花みたい。
綺麗ですね~♪

いよいよ、イベントですね。
近くだったら、見に行けるのに。。。
残念です。
3. ほしい
ほしいほしいほしい
アネモネに ビーーーーーーム!
4. <(゜ロ゜;)>
いっぱい好きな物が並ぶんだぁ~<(゜ロ゜;)>
(takomiのね♪心の叫び)


行きたいよ~(><。)。。

この間から、欲しい物がいっぱいで、携帯握りしめておりまするぅ(T^T)ウル


今週は、プライベートで色々あって、気分落ち気味でしたが、ポポーしゃんのブログで助けてもらったよん♪(o^∇^o)ノありがとうです♪


月曜日♪頑張って下さい♪
5. これは・・・
すっごい素敵ですね!!
カジュアルにも、きちんとした場にも合いそうで
ちょっとした集まりに付けて行ったら
すごくおしゃれになれそうです!
ほしいっо(ж>▽<)y ☆

6. いよいよ~ですね!
月曜日までもうすこし!
いいお天気で、あったかくなってくれるといいですね~><*
ううー、行けないのがざんねんです。
成功を祈ってます^^!
8. いよいよ今日ですね
今日は、がんばってくださいね(°∀°)b

また、作品どれも素敵
実物を手にとって見れないのが悲しいよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

URL貼れてると思いますが・・・
あぞびに来てね
9. >CB:CBさん
ありがとうございます~☆
お蔭様で、イベント大成功でした(°∀°)b
最近の造花は、本当にレベル高いです!
これから自分用に作ろうと思ってる芍薬も、
少し離れたらニセモノとわからないかも!
10. >fuwamoさん
目の前で見ても、本物と見間違うくらい綺麗ですよ☆
こういうアーティフィシャルフラワーでコサージュ、
ずっと作ってみたかったんです☆
fuwamoさんの応援の力も頂いて、お陰様でイベントも無事終えられました!
ありがとうございました(^O^)/
11. >kana2さん
アネモネはお嫁に行ってしまいましたが
カーネーションgetして下さって、
毎度ありがとうございます~( ̄▽+ ̄*)
やっぱり大人ピンク系は、可愛いですよね~♪
12. >takomiさん
このブログが、気分が上がるお手伝いができたなんて、
う、う、うれしい~o(TωT )
そんな風に、人に元気を与えられるような作品を、
これからも作れるといいな~と思います☆
takomiさんのエールで、イベント大・成・功でした(°∀°)b
ありがとう~о(ж>▽<)y ☆
13. >sanakoさん
ありがとうございます( ´艸`)
sanakoさんなら、すごくお洒落に活用してもらえそう!
これからも、大好きなお花を色々使ってみたいと思います☆
14. >87eさん
87eさんのリベンジ(・ω・)!
お天気に関しては、できたかな(笑
87eさんの次回のイベント、楽しみにしてますよ☆
15. >☆なな☆さん
私も以前ブーケを作った時に初めて知って、
最近の造花はこんなにレベルが高いのか!と驚いたんです。
それ以来ずっとコサージュにしたいな~と思ってたので、
ツボってもらえてとても嬉しいо(ж>▽<)y ☆
かごバッグに、かなり似合いますよ!
16. >じゅんさん
リンク飛べました☆
早速読者登録、させて頂きましたよ!
私もローズフェスタ行きたいな~♪
作品つくり、頑張ってくださいね!

管理者のみに表示

