--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/31.Mon

1日だけの雑貨屋さんvol.3終了しました!

いよいよ迎えた1デイショップ
『1日だけの雑貨屋さん vol.3 』 @cafe FARINA


本日開催し、無事に終了いたしました!


力尽きておりますデスが、
御礼の気持ちを込めて今日中にアップします。


会計係の私は頭が会計のこと等でポワンとしてて、
帰って写真を見たら使える写真が少なかった為、
かなりイメージを膨らませてお楽しみ下さい顔



青空に包まれた開店前。
vol.1、vol.2と続き今回もたくさんの方が並んで下さり、
本当に感動でした亜友未 ありがとうございます 亜友未

$ポポーの木



会場入ってすぐ左のブースは、
手前からミニチュアクラフトのゆきっぺさん
私、ポポー
布小物のkana2さん

$ポポーの木



こちらがポポー&Sachiブースです↓
ポポーの木


陶芸家の妹Sachiyo作品。ボタンや箸置き、皿など↓
ポポーの木



入って右手の通路側は、
布小物・編み物のeggeggさん
カルトナージュのみほこさん
カルトナージュのetuさん
多肉植物のJunk-Yさん。

ポポーの木




入って奥のカウンターには、
布小物・アクセサリーのJUNKOKOさん
プリザ・アートフラワーのfioreさん
ワイヤークラフトのねこのしっぽさん

・・・ご、ごめんなさい。写真撮り忘れたsei


テラスに移動すると、FARINAの女将女社長、オーナーである
まみぃさんのパン・ジャム・スコーンなどが並びます。
シフォンが、これまでに食べたことがないくらいふーわっふわでしたくも。
$ポポーの木




10:30のオープンから14:00クローズまで、
80名近くのたくさんの方に見て頂き、お嫁にもらって頂けました。

真心と愛情込めて作ったものを、見て頂き、喜んでもらえる。

作り手としてこんなに嬉しいことはありません。

これからも腕と感性を磨いて、
“良い作品”をたくさん生み出していきたいと改めて感じています。


次回はまだ未定ですが、
また素敵なお客様にお会いできる日を楽しみにしています!



最後はもちろん、、
ポポーの木


腹ごしらえ。




クローズ前、待ちに待ったスタッフ買い物解禁令が出て、
前から狙っていたこれらをゲットしました。

fioreさん作のリース。
アーティフィシャルのリースなのでお手入れ要らず。
とっても好みです!
ポポーの木



そして、今回のショップでも
トイプトート等でコラボさせて頂いたkana2さん作のトート。
ポポーの木


お財布と携帯がすっぽり入るくらいの大きさです。
ちょっとそこまで~の時に大活躍の予感。



重ねてになりますが、
お越し頂いた皆様、ご購入頂いた皆様、
応援して下さった皆様に、心から感謝いたしますsei

本当にありがとうございました花


関連記事
スポンサーサイト
** ショップ・イベント・レッスン | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
1. お疲れ様です♪
イベントやるって凄くエネルギーが必要なのに、
ポポーさんはいつでもエネルギーみなぎってますね♪

いつかご本人と作品に会いに行ってみたいです。
お疲れ様でした☆
2. お疲れ様でした!!
ギリギリ皆さんのいる時間に間に合うかと思いきや…見事に入れ違い(汗)
ミニ達もご面倒かけたと…
ありがとうございました!!
そして、本当にお疲れ様でした。

4. >shiroさん
shiroさん、嬉しいコメントありがとうございます~☆
エネルギー、、一人で形にするのは大変ですが、
みんな集まって大きな力になっているのを感じます(°∀°)b

私もいつか、shiroさんとチュウくんたちにも
会いたいな~!
ありがとうございました♪
5. >ゆきっぺさん
ホント、すれ違いでしたね~(^▽^;)
「終わった!お疲れ様~!」感を、もう少し共有したかったです。。
ではこの場で・・・
お疲れ様でした~ヾ(@°▽°@)ノ
またご一緒できると嬉しいです♪
6. >☆なな☆さん
☆なな☆さん!
昨日は早くから来てくださって、本当にありがとうございました(^-^)/
お花の刺繍額、どなたが買って下さったのかなぁと思ってたのですが、
☆なな☆さんでしたか!!凄く嬉しいです!

白のカボションは、同じパーツを指輪にして、
私も愛用してるんですよ~。
おそろですね( ̄▽+ ̄*)(ハート)
前回のマルシェも可愛くペンダントにしてくれて、
ありがとうございました☆
これからも、腕を磨いて良い作品をつくりたいと思います♪
7. 素敵なコサージュ
以前アメブロやっていたときに絡んでいただいたことはあるのですが・・

この名前でははじめましてです。

昨日、アネモネのコサージュを購入しました★

とても可愛く、バッグや帽子につけようと思います(p*・ω・`*q)

前記事のコメで、狙っていた方がいらっしゃったと知り、申し訳ない気持ちと共にその方の分も大切に使わせてもらいますね。
8. お疲れ!
いやぁ~、な~んにもしたくない病になってます ^^;

ポポーさん、いろいろとご苦労様でした。
いつもいつもポポーさんの聡明で、すがすがしいたち振る舞いにおばさまは癒されてますよ。
今回はいろいろな意味で岐路だったような。
いい方向に舵取りが出来たような気がします。
次回まで十分に休み、英気を養いましょうね。
本当にお疲れ様でした。
9. 無題
イベント、お疲れさまでした☆
大盛況だったんですねo(^-^)o
きっと、楽しかったんだろうなぁって感じが
伝わってきます。
実際に手に取って、作品を見てみたいです。

行ってみたかったな。
10. お疲れさまでした
イベント作品作りとお疲れ様でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

素敵な作品が所狭しと並んでいて、画像にくぎつけです。
買ったリースやkana2さんの作品やっぱり素敵ですね~(≧▽≦)

ところで、ハリーズさんのイベントは、6月26日から7月2日です。
なのにトートバックを完成させたら満足してしまい、ながーい休憩中に入ってます。
何点納品できるかな
完成したらアップするので、見にきてくださいね♪
11. お疲れ様でした
イベントお疲れ様でした。

たくさんの雑貨の中、zっとみていたくなる時間でした。
白い小さなうさぎ購入させていただきました。

次回行われる予定の雑貨屋さん、楽しみにしていますね。
12. ありがとうございました~
今回もかわいいトイプちゃんの里親になることができ、感激しています。
一つ一つのお顔が違うので、交互に見比べるとよりかわいさが増しますね。
実は鳥好きの娘のために、おかめいんこちゃんも欲しいと思っていたのに
売り場で舞いあがって、すっかり忘れてしまっていました。
次回に期待しますので、また作ってくださいね。

会場ではお話しができず残念でしたが
今度、cafeのほかのイベントにも参加させていただきたいと思っているので、
またお会いすることがあればよろしくお願いいたします。
14. >meinyさん
以前アメブロされていたのですか!
ゆっくりお話したかった~(;´▽`A``
アネモネを狙っていた方は、カーネーションをゲットして下さいました♪
私もこれから自分用コサージュを作るところですが、
これからの季節かごバックにピッタリだと思います!
本当に感謝でいっぱいです☆ありがとうございました!
15. >eggeggさん
今回はいつもとまた違う脱力感ですね~。。
でもこれじゃいかん!と思って、資材の整理をしたり掃除をしたり、
無理やり働くようにしてますよ~☆
早速トイプも産んでますし(笑
準備・企画段階でeggeggさんのお仕事に本当に助けられました★
本当にお疲れ様でした!
16. >fuwamoさん
fuwamoさんの応援パワーも頂いて、
お陰様で大盛況で終えさせて頂けましたよ☆☆
スタッフの私もいちお客としても本当に楽しませてもらいました^^
次回は是非、、、、、、いかがですか!?!?
17. >じゅんさん
じゅんさん、関西からの応援ありがとうございました~☆
kana2さんのトートは夏用のかごバッグにピッタリで、
早速携帯と財布とイヤホンを入れて
バッグinバッグとして大活躍です(°∀°)b

ハリーズさんのイベント!
自転車こいで、絶対見に行きます!
なので~、たくさん作品つくってくださいね!
18. >さとみさん
白ウサもらって下さったの、さとみさんでしたか。゚(T^T)゚。
白ウサがお会計されているところを、
横目でしっかり見ておりました!
さとみさんのお顔も、思い出せます~☆
本当にありがとうございました♪
次回に向けても、楽しい作品がたくさん並べられるよう、
腕と感性を磨いていきたいと思います(・∀・)
19. >野ばらさん
トイプ2匹目のお母様になって頂いて、ありがとうございます!!!
そうなんですよ~( ̄▽+ ̄*)
トイプは1匹でも可愛いのですが、数が増えれば増えるほど可愛さ倍増なんです
(↑怪しい営業みたいかな~^^;)
日本中にトイプの輪が広がっていると思うと、
本当に嬉しい限りです♪
またお会いできるのを楽しみにしています!
20. >JUNKOKOさん
赤コサージュ、ありがとうございました!
個人的にもあの布と黒リボンの組み合わせが好きで、
私もお気に入りコサージュでした☆
JUNKOKOさんにもらって頂けて、嬉しいと同時に
かなり恐縮です(笑
もっと腕をあげなきゃ!ですね~(;´▽`A``
21. お疲れ様でした
ホントお疲れ様でした
ポポーさんもトイプ出産中でしたか!
ワタクシもシフォン研究に励みますよ
22. お疲れさまでした
ポポーさんにはいろいろお世話になりました
車に会計に書類にトイプにドイリーに・・・
家が近いこともあって何度も会って相談できるというのもいいよね
イベントは「人と人とのつながり」も感じることが多いですね
今回特にそう思いました
お花のコサージュ、すごくセンスが良いと思う!
組み合わせるのって難しいもの!
ポポーさんの才能はこれからどんどん開花するでしょうね
そばでニヤニヤ見ていたいです!(笑)
24. >kana2さん
こちらこそ、おうちが近いのをいいことに
kana2さんはかなりスーパーバイザー的存在になっています( ´艸`)
本当に、みんなの力が結集したイベントになりましたね!
そういうのを含めて、充実感でいっぱいです☆
コサージュは、まだまだ素人なので
色んなのをたくさん見て勉強したいです♪
これからもkaan2プロデューサーの元に
足繁く通いたいと思います(笑)

管理者のみに表示

