--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/25.Fri

日々の写真

今、実家におります。

この時期の実家の自然、大好きです。



今しか咲かない花々、とても綺麗。

夜は寝付けないほどの、かえるの大合唱。

全く追いつかない草むしりも、大好きな仕事です。



綺麗だな~と思った景色を、写真におさめました。


ポポーの木


ポポーの木


ポポーの木


ポポーの木


ポポーの木


ポポーの木


ポポーの木




関連記事
スポンサーサイト
** photo | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
実家に帰られてるんですね☆
実家っていいですよね(^^)
でも、今年は、帰るのを断念しました。

綺麗な花と綺麗な風景。
見てるだけで心が休まる感じがします。
こんな風景を見かけることが
なかなか無いです。。。
2. きれいですね
サボテンの花がきれいですね、どの花の写真もきれいですが、特にサボテンは気に入りました
3. >fuwamoさん
ホント、実家っていいですよね~☆
fuwamoさんのご実家は、近くなんですかぁ?

私も、まわりの緑やお花、かえるの大合唱を聞いては
気持ちが安らいでいます。
うちの周りは、まだまだこんな景色だらけです(笑
4. >中村宏二さん
コメントありがとうございます。
サボテンの花。
この写真を撮った翌日は雨だったので、
結局花が咲いたのはこの日だけでした。
1年で1回しか見られないから、余計に綺麗に見えますね☆

管理者のみに表示

