--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/01.Thu

ベージュのビーズ編みがま口



合間の時間を見つけて、アミアミ・・・チクチク・・・

気持ちがリフレッシュできる、ハンドメイドタイムです。



ちょっぴり懐かしのこちら、『ビーズ編みのがま口』を作りました。



ポポーの木


シルバーコートでキラキラ光るベージュビーズ
×
優しいベージュ色の糸



ポポーの木


内布は、丈夫で少し張りのあるワインレッド




ポポーの木


キラリと目に入るゴールドの星チャームと
パールやチェコビーズでオシャレしました。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★まもなく、陶芸家の妹Sachiyoのネットショップがオープンします★


★さらに、個展決定!★

7月21日~8月30日まで
岐阜・下呂温泉の「Hotel PASTOR」ギャラリー暖にて


日本3大名泉のひとつ、下呂温泉。
とろみがあり、お肌がツルッツルになります!

ここ、PASTORさんのフレンチは、
私の食べた中でベスト1のお味でした顔

詳しくはコチラで→『サチログ「夏の個展のお知らせ」』

関連記事
スポンサーサイト
** ビーズあみもの | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
1. takomiです♪
ポポーしゃん…(T△T)

お久しぶりです(T^T)

お忙しそうですが…大丈夫ですか?


ビーズのがま口さん♪
使いやすそうだし、色使いが大好きかもです♪( ´艸`)


その後、私も何とかやってます♪決めなくてはいけない事がてんこ盛りです!


ブログは、お休みしてませんが…その内お休みせねば!!って感じです♪


暑いので、皆さんお体に気をつけて下さい♪

♪(o・ω・)ノ))
2. 無題
お忙しいみたいですね☆
無理されないでくださいね(^^)

ビーズ編みのがま口作られたんですね。
素敵です☆
久しぶりに編み物をしたら、
いつも以上に(いつも通りかも)、いまいちでした。
なかなか、上達する気配がありません( ´(ェ)`)
3. >takomiさん
takomiしゃ~ん☆
メールも頂いてたのに返信できてなくてすみませ~んヽ(;´ω`)ノ
忙しいってわけではないのですが、
なんだかバタバタしてて~
takomiさんの夢もドンドン現実になってきていますね!
私も嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ブログのお休みは悲しいけど・・・夢を応援していますよ~☆
4. >fuwamoさん
fuwamoさんのアクリルタワシを見て、
アクリルタワシ熱再燃しました(°∀°)b
編み物、久しぶりだったんですね~!
初めてされたのかと思って、そんなコメントしちゃいました(^▽^;)
失礼しました~ヽ(;´Д`)ノ
fuwamoさんのアミアミ作品アップ、楽しみにしています☆
5. こんばんは
素敵ながま口(^-^)販売はされてないのですか?
6. >なぎぃさん
コメントありがとうございます♪
2年くらい前まではいくつも作ってたのですが
最近作らなくなってきちゃいました。。
でも材料は揃っているので、
また作るかもです、
すみません気まぐれで~(^_^;)
7. Re:>なぎぃさん
>ポポーさん、ありがとうございます。

色んな所探したけど、やっぱりポポーさんが作ったがま口が一番かわいいです(^o^)

気が向いたらまた、作品作ってください。楽しみにして待ってます
8. >なぎぃさん
嬉しいコメント、ありがとうございます(*´ω`*)
また作ってみようかな~♪
時間はかかるけどとても楽しい制作なんです☆

管理者のみに表示

