--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/13.Tue

ビーズ編み込みがま口 *ブラック*



私のお気に入り、ビーズ編み込みのがま口が続々とできてきていますWハート

シルバーコートのビーズなので、光の下じゃなくても
どこでもキラキラしていて、とても可愛いんですキラ


私も、こちらブラウンのキラキラがま口を、お財布として愛用してるんですよ。
これから1つずつ、色ごとにご紹介していきますね。


まず始めは、クールゴージャスなこちら、ブラックですビーズ

ポポーの木


内布は、外と同じ黒です。

ポポーの木


横に付いているカンには、エッフェル塔のチャームと、パールやガラスビーズをゴールドボール


ポポーの木



がま口の横幅は12cm。
免許証も余裕で入るサイズです。

ポポーの木


こちらも、含め、全6色を1day-shopに並べる予定ですお財布
これらは、若干製作日数を頂きますが、オーダーもお受けしていますニコ


キラキラはやっぱり女の子マストアイテムですねniko*
作っているのがとても楽しいです☆




1day shopはこちら
$ポポーの木



ランキングに参加しました*↑ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

aknとお願いしますbutton*

にほんブログ村








関連記事
** ビーズあみもの | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
1. 欲しい!
お知らせいただいたのに、コメントすっかり遅くなっちゃって、ごめんなさい。

黒もいいですね~。
でも6色もあるんですね。迷っちゃいます。
実物を見てから決めよう。なんて、もう買う気満々です。
小鹿ちゃんもかなりのかわいさです。
自分の作品の売上以上にお買いものしちゃいそうです(^▽^;)
3. 無題
うわあ~~^^とてもお洒落ですね!! ビーズのクロと中の黒が綺麗です。カンもとってもキュート☆

欲しい~~^^
4. 無題
黒も素敵~
でもでも、私は、女子っぽくピンクがイイっす(笑)
おばあちゃんみたいでも、何でもイイから、ピンク~☆
買いに行きたいよ~
5. Re:欲しい!
>みほこさん

いえいえ、ご訪問ありがとうございます♪
黒がですね、意外と良かったんですよ!
今日載せたベージュも好きなんですが( ´艸`)
ホント、皆さんの作品見るのが今からとても楽しみなんです~☆
6. Re:めっちゃ
>さっちさん

黒はやっぱりカッコ良くなるね!
でもキラキラしててゴージャスです★
形になると、全部雰囲気が変わるよ!
これからの色にも乞うご期待♪
7. Re:無題
>みいちゃんさん

ありがとうございます~♪
チャームを付けると、一気に可愛さが増すんですよ☆
黒はカッコいい系なので、ロックな感じの人はドクロチャームとか付けても似合うかも!?
今度是非手にとって見てくださいね☆
8. Re:無題
>ノブさん

ノブさん、ピンク好きなんだ!
しっくりくるレース糸とビーズがなかなか見つからなくて、
ピンク作りたいんだけどまだ挑戦してないんですよ~。
よし、次はピンク素材をゲットします☆
というか、ノブさんのビーズ細工、見てみたいです!

管理者のみに表示

