--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/22.Thu

お姫様プチポーチ



パールがかったガーリーな糸を使って、
プチポーチを作ってみました。

イメージは、、小中学生の女の子が、
手持ちのバッグにチョコンと付けてる感じキラリ



カラーは、
ピンク×ブラック×ホワイト
の組み合わせ3種ですpinkribon

ポポーの木




ピンク×ホワイトのプチポーチ
5枚ビラのお花ボタンですflower1

ポポーの木



ブラック×ピンクのプチポーチ
ちょっと大人柄のパールボタンです

ポポーの木



ホワイト×ブラックのプチポーチ
丸いお花ボタンと色合いが、マリクワみたいマリクワ

ポポーの木




中には・・・姫りんごが一つ、入るくらいの大きさですコリンゴ

ポポーの木



それぞれ、ダブルリングのチェーンとチャームが付いています。

ポポーの木


ピンク:イチゴ×パール×ビーズ
ブラック:星×パール×ビーズ
ホワイト:ローズコネクタ+ビーズ×パール



現在、妹 aya SachiyoHOTEL PASTORにて
『元気がでる★器』展を開催しておりますが、
私ポポーの作品も、
端のちょこっとスペースにて少しだけ販売させて頂いています。

$ポポーの木


今回のポーチもそちらに並んでおりますので、
お越しの方は是非見てみてくださいマルキラ☆

遠いけど~わお


にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
ポポーさん、お久しぶりです♪

蜂にさされたとのこと、大変でしたね!! うちは超ド田舎だから、蜂は見かけるけどあまりにい過ぎて気にしたこと無かったです・・・。 お大事にしてくださいね。

相変わらず、作品とってもキュートですね(/ω\) いいなあ~☆バックにつけたいです(・∀・)私もゆっくりお裁縫したいのですが、この間子供が針を見つけてしまい、取り返すのが大変でした(^▽^;)  
2. こんにちは♪
お久しぶりです。(*^▽^*)
お姫様プチポーチ♪
可愛い~!!(≧▽≦)
小中学生じゃないけど、持ってみたい。(*^o^*)

前記事も読んだよぉ。
蜂に刺されたなんて、大丈夫?
怖いねぇ…。((>д<))

うちの庭にも、蜂を見かけるんだぁ。
こっちゃん♪も居るし怖くて…。
お大事にしてねぇ…。
3. 無題
プチポーチ、可愛いですね☆
女の子が喜びそう(^^)
娘に見せたら、「これ欲しい」って
きっと言います♪
わたしも欲しいけど。
4. かわいいっ
ピンクがいいです~!
ちっちゃくてもちゃんとポーチで可愛いわぁ
バッグチャームとしてもうれしい
秋のイベントにも並ぶかな?
隙間時間を利用して、可愛いものいっぱい作ってね

6. >koto*kotoさん
お久しぶりです~☆
可愛いものフリークの(!?)koto*kotoさんにそう言ってもらえると嬉しいです~♪
子供用、と思ったけど大人用でもいけますかね(笑

蜂の巣は、小さい子には興味津々のアイテムだし
さわっちゃったりしたら怖いですよね(>_<)
こっちゃんも、気をつけて下さいね!
7. >fuwamoさん
ホントですか!?
女の子が喜んでくれるといいな~と思って作ったので、
実際そうだとかなり嬉しいです( ´艸`)
次回のショップ用にもまた作ろうかな~☆☆
8. >kana2さん
えぇ、ちゃんとポーチになってます( ̄▽+ ̄*)
こういうの作ると、確かにボタン集めたくなっちゃいますね、危険危険(笑
秋用には残ってないのですが、
次のショップ用にもう少し作ってみようかな~☆☆

管理者のみに表示

