--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/30.Fri

小物挿し



出身県も、嫁ぎ先の県も、
エアコン無しには生きていけない灼熱の県。

日本一の暑さ1位2位を競っている
おめでたくない海なし県です太陽



で毎日、エアコンのリモコンがドコだ?ドコだ?
という会話になるのですが、
探すのが面倒なのでカバーを編みました。

ポポーの木


ラメの入ったナチュラルピンク糸のカバーに、
妹Sachiyoのボタンをつけましたセキセイインコルチノー黄横


ポポーの木


勢いでもう一つ。
ウサギのブローチが付いてますうさこリボン(パポ)


ポポーの木


壁にピンで引っ掛けて、小物挿しに使えるかな星



現在開催中の妹の個展『元気がでる★器』展の傍らに
こちらの作品も置かせて頂いています
seiアリガトウ



にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日ネタに書こうと思っていたら、
ハン研リーダーみほこさんと若干かぶって驚きましたがわお


最近ですね、こりゃ~かっこいいなぁ~ハートと思う俳優さんがいます。

「向井理」くん。

いやいや、以前は若いイケメンなんて全く興味がなかったんです。

好きな俳優さんと言えば、、、
堤真一とか~佐藤浩市とか~細川たかしとか(笑

それがまぁ向井くんのカッコイイこと。

若いイケメンにときめくなんて、年とったのかしら。うふズキュン★

というわけで、「ほたるのひかり2」が毎週楽しみなのですWハート3



・・・でもまぁ、うちの旦那が世界一ですけどね~コドモ:B

ヨッ!ナイスフォロー!
(・∀・)



関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
1. 旦那さまが世界一☆
ポポーさん、らぶらぶですね( ´艸`)♪
いいなぁ、旦那さま~☆

小物挿し、ピヨちゃんボタンがまたかわゆい☆
エアコンのリモコン、わたしの部屋でもあっちゃこっちゃ旅してるんで、あると便利かも。。
2. 無題
やーん。うらやましい。

私も、そんな風に言ってみた~い。
3. リモコンいっぱい!
わが家のリモコンはしょっちゅう行方不明になるので携帯電話の様な機能が欲しいわ
エアコンだけは壁にかかっているけど、こんなに可愛いカバーではないです
ボタンがキュート!

私の最近のお気に入りは・・・タケルちゃんです
佐藤健  ぐふふふふ
1989年生まれだって!
もうね、息子よ!息子!

究極のイケメンって誰かなぁって考えたんだけど、娘と意見が一致しました
天海祐希!
男性じゃないけどね
格好いいわぁ
男以上にカッコいい

でも、1番は旦那・・・?息子・・・?
う~ん  言えない ゴホゴホゴホ

トイプトート完売しまししたよ
みんな幸せになるんだよ~!って言っておきました
また産んでね
5. 無題
わかる~!
リモコンが迷子になるのはうちが散らかっているからだ。
と人に言えなかったけどそうでもないのね。
夫と息子は気付けばテレビのリモコンを常に握っているわ。。
そのまま寝るし・・・。抜くと起きるし!
照明のリモコンは壁に掛けたままでいいのにっ!ていつも怒っている私です。
こんなにかわいいカバーを付ければ迷子にならないかもね。
ピンクにうさぎちゃんと鳥さんのブローチかわいいね~♪

芸能人の名前を覚えられない私。。
ホタルのヒカリの?あー、わかったかも。
さっきテレビで見たハイチュウのCMの美少年は誰?
7. その手があった!
っと呟いてしまいました(^^ゞ
賃貸マンションに備え付けのエアコン…壁に付いているプラスチックのリモコンホルダーが嫌で嫌で…(-ロ-;)
ホルダーを編んで隠してしまえば良いんですね!マネッコしても…良いですか?(*/ω\*)
8. >トンボさん
うふ~ありがとうございます( ´艸`)

単色のシンプルな編み物が、
ボタンをつけるだけでググっと可愛くなりました☆
カバーの上からも押せるし、
リモコンの放浪旅がなくなりましたよ!
9. >Sachiyoさん
ぐふふ~
そういう日が来るのを、楽しみに待っておりまする~☆
10. >kana2さん
リモコンに携帯機能、あるといいですね~
ドラえもんの道具に、探しているものを呼ぶと返事する、という薬がありました。
まじでほしいです(^▽^;)

タケルくん、そんなに若いんですか!
伊蔵の演技はすごく良かったですよね~☆
向井君は28なので、まだまだいけるかな、と(笑)
天海祐希で意見が一致するとは!目の付け所が人とは違う母娘ですね!
確かに、ああいうスマートなカッコイイしぐさをする男性、
少ないですね~
あんな振る舞いの男性がいたら、惚れ惚れしそう☆

トイプもありがとうございました!
お手伝いできずにすみません~^^;
11. >ノブさん
あ!ちょうど携帯くらいの大きさでした^^

向井くんのことは、私も最近認識したんです。
今まで見てきたドラマにもたくさん登場してたみたいなのに、
名前も確認することなくスルーして見てたのですが
ぐぐぐっと株が急上昇です。
ウリ太くんが寝てる隙に、
是非チェックしてみてくださいよ~( ´艸`)
12. >HA*KOさん
あんなにスッキリ素敵なHA*KOさん宅も、
リモコン騒動があるのですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
カバー編んで、ソファから手の届く位置に固定したので、
どこにやった!?の犯人探しはなくなりました。
家の平和に、ひと役かってくれてます(笑

ハイチュウの人、今ググってみましたよ~
優馬くんって書いてありましたよ~??私も初耳!
最近は、美少年が多いですね
でもグッとくるのは向井くんだけです( ̄▽+ ̄*)
13. >キャロルさん
コメントありがとうございます!
そんな風に言って頂けて、涙が出るほど嬉しいです~(T T)
キャロルさん宅にもトイプちゃんいるんですね☆
トイプ同士並べてみると、これまた可愛いですよね~♪
コラボしてもらってるkana2さん宅でも遊んじゃいます。
細~く長~く、作り続けていきたいと思うので、
また見てあげて下さいo(^▽^)o
14. >ecouさん
ecouさんもそうでしたか!
うちにも壁についてるのがあるのですが、
ソファから手が届かないので、手の届く位置に編んだカバーごと取り付けたんですよ
(ただの怠慢です)
壁のは取って、穴ふさいじゃいました(笑)

是非是非まねっこして下さいな~便利ですよ( ´艸`)

管理者のみに表示

